総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ステファノブランキーニ(Stefano Branchini)
1052 内羽根 ダークグリーン ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月28日 エコスタイル大阪心斎橋店で、ステファノブランキーニのカラーダークグリーンの内羽根ストレートチップシューズを買取しました。

ステファノブランキーニの1052 内羽根 ダークグリーン ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2021年11月28日
アイテム名
1052 内羽根 ダークグリーン ストレートチップシューズ
ブランド名
ステファノブランキーニ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~15,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

当店のご利用が2回目のお客様です。前回も革靴をお持ち込みくださり、その際にまだご自宅に靴があるとお話ししてくださり、残りの革靴を複数点お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、ステファノブランキーニの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。ステファノブランキーニのカラーダークグリーンの内羽根ストレートチップシューズを買取しましたので、ご紹介します。

当店のご利用が2回目のお客様からお買取しました。前回ご来店時に革靴をお持ち込みくださり、その際にまだご自宅に靴があるとおっしゃっていました。今回は残りの売却予定の革靴を複数点お持ち込みくださりました。

今回のお品物はステファノブランキーニの内羽根ストレートチップシューズです。お色味が深めのグリーンで、非常に落ち着きのある1足です。トゥ部分はセミスクエアの形でドレス、カジュアル両シーンで使っても問題の無いデザインです。ストレートチップでシンプルなデザインのシューズですが、なかなか被らない珍しいお色味の為、周りと差を付けられる1足かと思います。

お品物の状態は、アッパー部分に若干の擦れ跡とシューズの型崩れがございましたが、それ以外は綺麗にメンテナンスがされていて、問題無く使用できる状態でした。あまり見ないカラーで革靴好きのお客様にぜひご提案したいお品物でしたので、お客様のご希望に出来るだけ沿った金額をご提示しました。

ステファノブランキーニはイタリア生まれのシューズブランドです。創業者のステファノ・ブランキーニ氏は13歳から靴作りをしていて、ノルベジェーゼ製法という当時では新しい製法を生み出した人物です。こちらの製法は製造過程での工数が多い分、非常に堅牢で長く使い続けられるシューズとなる為、敢えてこの製法のシューズを選ぶお客様もいらっしゃる程支持されています。
エコスタイルではステファノブランキーニの買取を強化しています!革靴が増えてメンテナンスが手間になってきたという方は、一度、当店での査定見積りをオススメいたします。状態変化が起きてしまう前に、ぜひお持ち込みくださいませ。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中