総合案内 0120-938-718

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
484928 17-18秋冬モデル レザー リップスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年2月4日 エコスタイル新宿南口店でサンローラン(SAINT LAURENT)のリップデザイン スニーカーをお買取しました。

サンローランパリの484928 17-18秋冬モデル レザー リップスニーカーの買取実績です。

日付
2019年2月4日
アイテム名
484928 17-18秋冬モデル レザー リップスニーカー
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
13,000円
お住まい
東京都新宿区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

サンローランの靴が好きで、今回のスニーカーはデザインが非常に気に入って購入したそうです。しかし、実際に合わせてみるのはとても難しかったということで、売ることを決められたそうです。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりサンローラン(SAINT LAURENT)のリップデザイン スニーカーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

サンローランはフランスのファッションブランドで、モードの帝王「イヴ・サンローラン」が立ち上げました。
現在ではアパレル部門がサンローラン、コスメ部門がイヴ・サンローランと分けられています。
芸能人やモデルの方が着用していることでも話題となっており、ライダースやブーツなどが定番アイテムとしてあげられています。

今回お持ち込み頂いたスニーカーは、一昨年の秋口に購入したそうです。
デザインに一目惚れしたそうですが、実際に合わせてみるのは難しかったという事で、あまり履くことがなかったとお話を頂きました。
お品物は非常に綺麗な状態を保たれており、着用したとは思えないほどでした。
年式だけの判断だと2年型落ちになってしまいますが、デザインとご状態を加味させていただき、金額提示を思い切らせて頂くことが出来ました。
この度はとても素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます!

エコスタイルではサンローラン以外にも、ディオールやリックオウエンスなどのモード系ブランドのお買取をさせていただきます。
購入から年数が経っていてもお取り扱いは可能ですので、是非お査定にお持ち込みくださいませ。
お早めにお持ち込み頂くことで、お査定の金額も付きやすくなりますので、着なくなったと感じたらぜひエコスタイルにご相談くださいませ。
新宿でサンローランを売るなら、エコスタイルにお任せください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。