総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
BQ2718-200 リアクトエレメント/アンダーカバー スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月22日 エコスタイル渋谷店は、ナイキ×アンダーカバーのスニーカー(BQ2718-200)を買取ました。

ナイキのBQ2718-200 リアクトエレメント/アンダーカバー スニーカーの買取実績です。

日付
2020年2月22日
アイテム名
BQ2718-200 リアクトエレメント/アンダーカバー スニーカー
ブランド名
ナイキ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年2月)
~10,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

数日後の旅行でお金が必要になったそうで、使っていないスニーカーをお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店は、ナイキを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
当店では、初めてエコスタイル渋谷店を利用して下さったお客様からナイキ×アンダーカバーのコラボスニーカーを買取ました。

今回買取したスニーカーは、2018年にリリースされたアンダーカバーとのコラボスニーカーです。ベースとなったのは1982年にナイキからリリースされた「INTERNATIONALIST」というスニーカーの進化モデルとして2018年にナイキオリジナルで発売された「REACT ELEMENT 87」です。さらに「REACT ELEMENT 87」ベースに、アンダーカバーのデザイナーである高橋盾が手を加えた作品が今回買取したリアクトエレメント/アンダーカバーであります。発売と同時にほぼ即完売と人気を獲得したスニーカーです。

買取したスニーカーの状態ですが、使用されている中古品でしたが、目立つ傷汚れもなく次の方にも安心して使用していただける状態だと判断したうえで、今回の状態ランクと買取価格をご提示させていただきご了承いただき、当店で扱わせていただく事となりました。お持込いただき誠にありがとうございます。

ナイキは中古市場でも安定した買取価格を提示できる信頼度の高いスニーカーブランドです。2019年度世界ブランド知名度ランキングにおいてアパレル関連企業で最も高い順位を獲得したのがナイキです。さらには人気のブランドとのコラボレーションしたスニーカーや、現行では手に入れる事の出来ない有名オリジナルスニーカーなどは、中古市場でもプレミア価格で取り扱われている物があるなど話題が絶えないナイキは常に売り時ですので、履いていないナイキのスニーカーがあればぜひ買取に出してみてはいかがでしょうか。

エコスタイル渋谷店は、リユース買取専門として渋谷公園通りにお店を構えてから6年が経つ買取専門店です。これまでも数多くのお客様からたくさんのお品物を買取させていただき、たくさんの方につなげて参りました。今後も沢山のお品物を買取を通じて多くのお客様につなげていきたい想いで営業しております。お客様のご利用をお待ちしております。
買取りに関してのお問い合わせは0120974458までお気軽にお問い合わせください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら