総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
エアフォースワン 315123-111 ハイカットスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月10日 エコスタイル渋谷店で、ナイキのエアフォースワン(315123-111)を買取りました。

ナイキのエアフォースワン 315123-111 ハイカットスニーカーの買取実績です。

日付
2020年7月10日
アイテム名
エアフォースワン 315123-111 ハイカットスニーカー
ブランド名
ナイキ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年7月)
~2,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

ご自宅を整理していた中で出てきたスニーカーを買取に出す為、お持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ナイキを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、ナイキのエアフォースワンを高価買取しましたのでご紹介します。

お持込下さったナイキは、ご自宅にある数あるスニーカーの内の一つだそうで、購入したものの1回程度しか使わなかったので、保管しておいても仕方がないので今回買取に出されたと伺いました。

ご紹介するスニーカーはナイキのロングセラーモデル「エアフォースワン」です。最初の登場は1982年。アメリカ大統領専用機「エアフォースワン」の名をもらったナイキ初のエア機能搭載スニーカーはデザイン、機能全てが圧倒的存在で瞬く間にスニーカー界のプリンスに上り詰めました。80年代に既にこの見慣れたデザインがあったという事に驚く世代も多いのではないでしょうか。状態はほとんど使用感の無い綺麗な状態で買取をさせていただきました。

ナイキは1964年にアメリカで創業したスポーツギアブランドです。スポーツのみならずファッションシーンにおいてもなくてはならない存在となり、ナイキの存在は今やあって当たり前という存在にまでなりました。そんなナイキをエコスタイルでは積極的に高価買取しますので、ナイキの買取はどうぞエコスタイルにご相談ください。

エコスタイル渋谷店は、ナイキはもちろん、20000ブランド以上ものアイテムを積極的に買取をしている買取専門店です。提示する価格はエリアによって異なる事なく一律で提示していますので安心してお持込ください。

お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ

直接渋谷店鑑定士とご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ