総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
AA3831-100 オフホワイトコラボ THE 10 エアヴェイパーマックス フライニット スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月8日 エコスタイル広尾店でナイキとオフホワイトコラボのAA3831-100のTHE 10シリーズのエアヴェイパーマックススニーカーをお買取しました。

ナイキのAA3831-100 オフホワイトコラボ THE 10 エアヴェイパーマックス フライニット スニーカーの買取実績です。

日付
2021年6月8日
アイテム名
AA3831-100 オフホワイトコラボ THE 10 エアヴェイパーマックス フライニット スニーカー
ブランド名
ナイキ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

スニーカーのコレクションの整理をしていたところ、最近履いていないお品物が3点あったということでした。インターネットで近所の買取店をお探しになったそうで、その際にエコスタイル広尾店のホームページがヒットし、実際に店頭へお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ナイキのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ナイキのコラボスニーカーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回エコスタイルにご来店してくださりましたのは、ご新規の男性のお客様でした。長年スニーカーのコレクションをしていたそうですが、数が増えすぎてしまったということで、この度いくつか買取に出してみようと思ったそうです。大切なコレクションを3点お見積もりさせていただきました。

その中でご紹介するお品物は、ナイキとオフホワイトのコラボシリーズ「THE10」のスニーカーです。こちらのモデルは2018年の4月に登場したスニーカーで、発売当時から人気の高いアイテムとして知られております。抽選で当たり、昨年まではご着用されていたそうですが、今はほとんど履く機会がなかったということで売ることを決められたそうです。
お品物を実際に拝見したところ、ニットの部分に汚れが見受けられましたが、メンテナンスで落とせる範囲の汚れでした。そのため、お見積もりの金額は目いっぱいのご提示をさせていただきました。そのほかのコレクションもしっかりと金額提示をさせていただき、素敵なスニーカーをお譲りいただきました。

ナイキとオフホワイトのコラボシリーズのTHE10シリーズは2017年にスタートしたコレクションです。そのコレクション名の通り、ナイキの名作スニーカーの中から10個のモデルをピックアップし、オフホワイトのデザイナーであるヴァージル・アブロー氏が大胆なデザインを落とし込んだ話題のコレクションです。特にエアジョーダン1とのコラボアイテムは、状態のいいものであれば中古市場で数十万円で取引されているのを見かけます。発売当時から注目度は非常に高いものでしたが、初登場から4年以上経過した今もスニーカーヘッズの中で人気の高いコレクションとなっております。

エコスタイルではナイキ以外にもアディダスやリーボック、ニューバランスなどのブランドを買取強化しています。付属品がないお品物でも、ご愛用されていたお品物でも大歓迎ですので、履かなくなったスニーカーがございましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みくださいませ。
港区でブランド靴の買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ