総合案内 0120-938-718

ナイキ(NIKE)
332550-163 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年3月18日 エコスタイル新宿三丁目でナイキ(NIKE)のエアジョーダン1レトロハイ スニーカー シカゴカラーをお買取しました。

ナイキの332550-163 AIR JORDAN 1 RETRO HIGHの買取実績です。

日付
2019年3月18日
アイテム名
332550-163 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH
ブランド名
ナイキ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様で、当時気に入って購入したスニーカーを売りたいということで、お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿三丁目店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりナイキ(NIKE)のエアジョーダン1レトロハイ スニーカー シカゴカラーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ナイキは1986年に創業されたアメリカのスポーツメーカーで野球やサッカー、バスケットボールなどの幅広いジャンルのウェアや道具を製造しています。
スポーツ以外にもスニーカーがとても人気で私たちの生活の中でも身近に感じるアイテムですね。
コレクターなども存在し、モデルによっては定価以上で取引がされる「プレミア」が付いている場合もあります。

今回お買取させていただいた大人気のエアジョーダン1は、2013年の1月にリリースされたモデルで赤×白×黒のコントラストが美しいモデルでした。 
1994年にも同じ配色でレトロ(130207-101)として復刻されましたが、こちらは現在においてもプレミア価格で取引がされており、非常に人気のあるカラーリングとして知られています。
お持ち込みいただいたスニーカーを拝見したところ、購入してから一度も履いていないということで、とてもきれいな状態を保たれておりました。
そのため、Sランクで15,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
ナイキの中でも不屈の名作と言われているエアジョーダン1はカラーによってはプレミアが付き、定価以上で取引がされることがあります。
今回のモデルも再販価格では定価を超えるアイテムですので、金額は目一杯頑張らせていただくことができました。
これがブラック×レッドや【つま黒】と呼ばれるトゥの部分が黒いモデルは非常に人気があり、中には300,000円を超える価格で取引されていることもあります。
最近ではオフホワイトとのコラボも話題となり、これからもナイキのスニーカーからは目が離せませんね!

エコスタイルではナイキ以外にもアディダスやニューバランス、リーボックなどのブランドをお買取しています。
人気のスタンスミスや996、インスタポンプフューリーなどは中古の靴市場で大変人気のあるアイテムですので、ぜひともお買取をさせていただきたく思います。
ご愛用していたスニーカーでも、履かずにしまっておいたスニーカーでも大歓迎ですので、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
新宿でスニーカー買取なら、伊勢丹さんからすぐ近く、ミネ薬局さんが1階に入っているビルの7階、エコスタイル新宿三丁目店にお任せください!

エコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。