総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
×デンハム CU1646-400 AIR MAX 90 DNHM買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月30日 エコスタイル広尾店でナイキ×デンハムの品番がCU1646-400のエアマックス90をお買取しました。

ナイキ(NIKE)の×デンハム CU1646-400 AIR MAX 90 DNHMの買取実績です。

日付
2021年7月30日
アイテム名
×デンハム CU1646-400 AIR MAX 90 DNHM
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年7月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーター様にご来店いただきました。今回はスニーカーのコレクションを整理したいということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ナイキのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ナイキとデンハムのコラボスニーカーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はリピーター様からお買取の依頼をいただきました。スニーカーのコレクションが増えてきてしまったということで、履いていないお品物いくつか買取に出したいと思い、店頭にお持ち込みくださりました。

今回ご紹介するスニーカーは、ナイキとデンハムのコラボアイテムです。エアマックス90の素材にデンハムらしいデニムを用いたスニーカーですね。購入してから数回着用したそうですが、お持ちの服装には合わせにくかったということで買取に出すことを決めたそうです。
お品物の状態を確認しましたが、ソールは比較的綺麗な状態であることがわかりました。それ以外にも目立つダメージは見受けられなかったので、買取の金額はできる限り高い金額をお支払いすることができています。

今回のナイキとデンハムのコラボスニーカーは2020年の10月に発売されたモデルです。インソールにはデンハムを象徴するハサミがプリントされており、見えないところまで拘り抜いたアイテムとなっております。カラーはエアマックス90の中でも人気の高いインフラレッドをベースに使用しており、ヒール部分のタブはデニムに取り付けられるレザーパッチをイメージしたものが取り付けられるなど、デニムブランドであるデンハムらしいコラボレーションスニーカーとして注目を集めました。

エコスタイルではナイキのお買取に力を入れております。エアマックス以外にもエアジョーダンやエアフォースワン、ヴェイパーマックスなど、どんなアイテムでも大歓迎です。箱や黒タグなどがないお品物でもしっかりとお見積もりをさせていただきますので、お使いでないナイキのスニーカーがございましたら、エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
港区でスニーカーを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ