総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
BQ4800-101 NIKE W ZOOM X VISTA GRIND買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月13日 ナイキのウィメンズ ズーム X ビスタ グラインドをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ナイキのBQ4800-101 NIKE W ZOOM X VISTA GRINDの買取実績です。

日付
2020年4月13日
アイテム名
BQ4800-101 NIKE W ZOOM X VISTA GRIND
ブランド名
ナイキ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年4月)
~4,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ボリュームのあるスニーカーが欲しくて購入したものの、実際には1,2回着用し、思っていたイメージと違ったということで履かなくなってしまったそうです。そこでナイキの買取をしている店舗をお探しになったそうで、エコスタイル広尾店のホームページをご覧くださり、お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ナイキのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店の鑑定士 松岡です。
先日、ナイキをお買取しましたのでご紹介致します。

今回お買取させていただいたスニーカーは、2019年に発売されたズーム X ビスタ グラインドです。ボリューム感のあるデザインが特徴的でどこか現代的なデザインのスニーカーです。こういったボリュームスニーカーは以前と比較すれば少し人気は落ち着いてきたものの、まだまだ注目度は高いままですので、トレンドアイテムであるうちにお持ち込みいただくことが高価買取に繋がります。

お品物を拝見したところ、着用回数が少なかったということでしたので、大きな使用感や傷などは見受けられず、綺麗な状態でした。レディースモデルのボリュームスニーカーは比較的流通量が少なく、店頭でもお求めになる方がいらっしゃるという販売店の要望もあったので、お買取金額はできる限り頑張らせていただくことができました。

ナイキは皆様ご存知の通り、アメリカを代表するスポーツメーカーですね。ナイキと聞いて特にイメージしやすいのがスニーカーであり、これまでにも【エアマックス】や【エアジョーダン】などの人気シリーズを多数展開してきました。スニーカーは即完売に至るケースが珍しくなく、定価以上で取引されることも珍しくはありません。特にエアマックス95の【イエローグラデ】エアジョーダン1の【ブレッド】や【ロイヤル】、【シカゴ】などの人気カラーは定価の数倍になって取引されております。また、コラボレーションも盛んに行われており、近年ではオフホワイトとのコラボレーションが絶大なる人気を集めています。ネットや店頭では抽選販売となっておりますが、驚異の競争率で多くのスニーカーヘッズたちを悩ませております。

エコスタイルではナイキ以外にもアディダスやリーボック、バレンシアガなどのお買取を強化しています。人気のイージーブーストやインスタポンプフューリー、トリプルSやトラックトレーナーなど人気のお品物は買取金額にも期待が持てます。トレンドや在庫状況によっても買取金額は変動しますので、まずはお近くにエコスタイルまでお持ち込みいただき、ご相談くださいませ。 点数が多い場合には出張買取でのお伺いも可能となっておりますので、ぜひこちらの買取方法もご活用くださいませ。

エコスタイルの出張買取はこちら
お電話はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ