35周年記念 made in japan スニーカー U1500JP
買取実績(2025年4月)
最大買取価格 2025年4月時点
50,000 円
店頭買取/銀座本店
ニューバランス(New Balance)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりニューバランス(New Balance)のM1700WN スムースレザー スニーカーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。
ニューバランスはアメリカのシューズメーカーです。
現在のスニーカーブームにおいては中心的存在のブランドであり、中古のスニーカー市場でも高い人気を持っています。
特に定番の996や1300などは高い人気を持っており、中古市場でお求めになる方も多くいらっしゃいます。
今回お買取をさせていただきましたのは、M1700のスニーカーでした。
当時はその配色が気に入ったということで購入したそうですが、汚れることを気にしてしまい実際に履くことができなかったそうです。
白いスニーカーをお持ちの方であればよくわかる心境ですね。
お品物を見せていただくと、とても綺麗な状態でスニーカー本体に購入時についているタグがそのままついておりました。
そのため、金額提示は思い切らせていただくことができ、Sランクで10,000円の金額提示をさせていただきました。
今回のお品物はサイズ感がゴールデンサイズの27㎝だったので、ここまでの金額提示が可能となりました。
お持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。
エコスタイルではニューバランス以外にもナイキやアディダス、バンズなどのお買取をさせていただきます。
人気モデルであればお買取の金額はしっかりとお付けすることができるのと、発売から間もないお品物もお金額は比較的付きやすくなります。
履いていないスニーカーを売りたい、コレクションの整理がしたいということがあればぜひエコスタイルにお任せくださいませ。
新宿でスニーカー買取なら、スニーカー好きなバイヤーが常駐する、エコスタイル新宿南口店にお任せください!
エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック
リユース営業士、AACD協会基準判定士
エコスタイル所属
入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について