総合案内 0120-938-718

サルトル(SARTORE)
バックベルト ジョッキーブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月20日 サルトルの人気バックベルト ジョッキーブーツ買取。サルトル売るならエコスタイルへ

サルトルのバックベルト ジョッキーブーツの買取実績です。

日付
2018年7月20日
アイテム名
バックベルト ジョッキーブーツ
ブランド名
サルトル
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
綺麗なお品物
買取価格
20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

インターネットで購入したもののサイズが合わなかったということで、サルトルのジョッキーブーツをお売り頂きました。サルトルを代表する人気モデルです。状態も綺麗で当店でも丁度在庫の無いサイズでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南青山にお住まいの方よりブランド&ファッション買取専門リユースショップのエコスタイルにてサルトルを買取させて頂きました。

サルトルは、1959年に創業されたフランスのシューズブランドです。創業者はポール・サルトルとその妻マルセル・サルトルの2人です。高い技術力で履き心地とデザイン性の高さで人気を博しています。特に乗馬ブーツは大ヒットとなり、サルトルを代表するモデルとして多くのファッション雑誌や有名モデルなどが着用しています。現在はイタリアに生産拠点を移し、クラフマンシップ溢れるファッション感度の高いお洒落シューズを世に送り続けています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなサルトルのバックベルト ジョッキーブーツです。サルトルのアイコン的なモデルで品格と知性を感じるお洒落デザインが人気のアイテムです。状態も綺麗で当店でも是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではサルトルのシューズを買取大募集中でございます。ドライビングシューズ・サボ・ジョッキーブーツ・ドレスシューズなど、履かなくなったサルトルのシューズがございましたら是非エコスタイルにご相談下さい。エコスタイルでは店頭買取の他にも「手ぶら買取」「出張買取」「宅配買取」といった豊富な買取サービスをご用意しております。すべて査定は無料ですので、リサイクルショップのご利用が初めてという方も安心してご利用頂けます。買取の事などご質問・ご不明点などがございましたら、まずはお近くのエコスタイルまでお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。