総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サルトル(SARTORE)
SR1600 バックストラップ ジョッキーブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年4月29日 エコスタイル宅配買取センターでサルトルのSR1600、バックストラップ、ジョッキーブーツを買取させていただきました。

サルトルのSR1600 バックストラップ ジョッキーブーツの買取実績です。

日付
2022年4月29日
アイテム名
SR1600 バックストラップ ジョッキーブーツ
ブランド名
サルトル
買取方法
宅配買取
ランク
S
状態
新品同様
最大買取価格(2022年4月)
~20,000円
お住まい
静岡県

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 山柴知朗,リユース営業士,店舗サポート課所属 主任

入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。
    店舗サポート課
    山柴知朗
    リユース営業士
    店舗サポート課
    山柴知朗リユース営業士
    店舗サポート課所属 主任

    入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
    店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。

ご依頼のきっかけ

買取ブランド数が豊富にあり安心できる…ということで、エコスタイルをご利用くださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル宅配買取センターでサルトルを買取させていただきました。

こんにちは。あなたとモノに一度しかない出会いを届けるための場所…を提案するエコスタイルの宅配買取センターです。

今回買取させていただいたのは、サルトルのサルトルのSR1600、バックストラップ、ジョッキーブーツです。ブランドを代表する大人気ロングブーツでございます。バックにベルトストラップがデザインされたクラシカルでエレガンスな1足です。美しいシルエットでエレガンスさを醸し出しており、ファッション感度の高い大人の女性達から高い支持を集めているシグネチャーモデルとなっています。お持ち込みされたブーツですが、サイズがニーズの高いものとなっており、状態も良くエコスタイルでぜひ欲しいお品物でしたので買取価格も目一杯ご提示いたしました。ありがとうございます!

サルトルは1959年にポール・サルトル氏とマルセル・サルトル氏の夫婦が立ち上げたフランス発祥のシューズブランドです。英国シューズから着想を得て、ブランド独自にモディファイしたクラシックでありながらフランスのエレガンスを加えたシューズコレクションに定評のあるブランドとなっています。

エコスタイルでは世界各国のシューズブランドを買取しています。お見積だけでも大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。宅配買取も大好評受付中です。買取実績103万件を突破したファッション専門リユースショップだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスとなっています。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取センターのHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中