総合案内 0120-938-718

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
375682 スウェード ジョードブルブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月14日 サンローラン(SAINT LAURENT)のスウェード ジョードブルブーツをお買取させていただきました。銀座でブーツ買取ならエコスタイル銀座本店へ!

サンローランパリの375682 スウェード ジョードブルブーツの買取実績です。

日付
2018年11月14日
アイテム名
375682 スウェード ジョードブルブーツ
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
50,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

履いていないブーツの買取をしてほしいということで、お電話でお問い合わせをいただきました。その際の概算金額が良かったということで、実際にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりサンローラン(SAINT LAURENT)のスウェード ジョードブルブーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

サン・ローランはフランスのファッションブランドです。
ブランドの誕生は1961年で現在まで50年を超える歴史を持っています。
元々イヴサンローランというブランド名でしたが2012年の秋冬コレクションより、デザイナーのエディスリマン氏がアパレル部門を独立させたことにより、サンローランという名前に変わりました。
現在はイヴサンローランはコスメ部門、バッグやアパレルなどの部門はサンローランと区別されています。
エディスリマン氏が手がけるデザインのアパレルはスタイリッシュであり、エッジの効いているアイテムが多く、芸能人の方でも愛用している方がいらっしゃいます。
中でもライダースジャケットやテディジャケットは人気が高く、リユースにおいても高い人気を持っています。

今回お持ち込み頂いたブーツは、店頭で試着して購入したものの、実際に履くことはなかったそうです。
ブーツはシューズボックスの中でも幅を取ってしまうということで、ご売却を決められたそうです。
ご来店の前にお電話を頂き、概算金額をお伝えさせて頂きました。
実際にお品物を拝見したところ、使用感など全く感じることの無い綺麗な状態だったので、お査定の金額も概算金額の上の金額でお買取をさせて頂くことが出来ました。
とても素敵なブーツをお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではサンローラン以外にもバレンシアガやディオール、リックオウエンスなどのお買取を強化しています。
年式の新しいお品物や、新作のモデルなどはお買取の金額も付きやすくなっております。
ご売却はお早めにして頂くことで、高価買取が実現致します。
着られていないお洋服や、使っていないバッグなどがございましたら、お気軽にお持ち込みください!
銀座や新橋、浜松町などでブランド買取は、ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。