総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リーボック(Reebok)
×アディダス GZ7286 ZX フューリー スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月13日 エコスタイル心斎橋店で、リーボック×アディダスのスニーカー(GZ7286 ZX フューリー)を買取ました。

リーボックの×アディダス GZ7286 ZX フューリー スニーカーの買取実績です。

日付
2021年7月13日
アイテム名
×アディダス GZ7286 ZX フューリー スニーカー
ブランド名
リーボック
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年7月)
~3,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

購入したものの履かなかったスニーカーを数足買取に出すためエコスタイルにお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、リーボックを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル心斎橋店です。今回、初めてエコスタイルをご利用下さったお客様からリーボックのスニーカーを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するのは、2021年3月に発売された両社の最後のコラボレーションスニーカーと言われているハイブリッドスニーカーです。見た目はリーボックのポンプフューリー、カラーと素材はアディダスのZX8000のディティールを使用した正に最後のコラボレーションに相応しい一足ではないでしょうか。

買取させていただいたスニーカーの状態については、一度も使用されていない未使用品のままお持込下さりました。なので弊社の最大買取価格で査定をさせていただき買取をさせていただきました。お客様はプレミア価格に近くなるのではと期待されていましたが、残念ながらこのスニーカーはプレミア価格になる為の条件をクリアしていない事を説明させていただき、最大買取価格でのご提示をさせていただきました。

スニーカーの査定額は如何に需要があるかで決まります。スニーカーはコレクター性の高いアイテムなので、古くて加水分解が起きているものでも貴重な物であれば観賞用としての需要もあるので、実に夢のあるアイテムでもあります。

エコスタイルではリーボックを積極的に買取しています。リーボックの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。

エコスタイル心斎橋店についてはコチラをクリックまたはタップください。
直接のお問い合わせはお電話はこちら0120-147-770までお願いします。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ