総合案内 0120-938-718

フェンディ(FENDI)
スエードレザー パンプス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月25日 フェンディのスエードレザーパンプス買取。東京都港区で出張買取ならエコスタイルへ

フェンディのスエードレザー パンプスの買取実績です。

日付
2018年5月25日
アイテム名
スエードレザー パンプス
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
5,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

履いていると足が痛くなってしまうということで、フェンディのパンプスをお売り頂きました。シンプルなデザインでカラーリングも爽やかなお洒落パンプスです。履いてある中古靴でしたが、デザインも可愛いく当店でも是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区三田にお住まいの方よりブランド&ファッション専門リサイクルショップのエコスタイルにてフェンディを買取させて頂きました。

フェンディは1925年に誕生したイタリアのファッションブランドです。創業時に最高品質の高級毛皮コートを売り出して、これがハリウッド女優やブルジョワ界で大ヒットとなります。毛皮コートを中心にブランドは徐々に拡大していき、世界的な毛皮ブランドへと成長します。1970年代頃から毛皮以外にもジャケットなどプレタポルテ製品を展開するようになります。その後も香水やバッグなどラインナップを広げていき、現在では毛皮だけでなくトータルファッションを提案するラグジュアリーブランドとして、多くのファッショニスタ達を楽しませております。

今回お買取させて頂いたのは、そんなフェンディのスエードレザーパンプスです。トレンドのポインテッドトゥがお洒落なシンプル&スマートなパンプスです。フラットシューズやスニーカーがトレンドの今日において、こちらの商品はヒールがかなり高く、使用感もある中古パンプスでしたが、当店ではフェンディのアイテムを買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではフェンディのバッグ、洋服、靴などのアイテムを買取大募集中でございます。最新モデルならさらに買取価格アップです。見積もりだけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店では無料の出張買取サービスも大好評受け付けております。経験豊富な鑑定士がトレンド、デザイン、希少性、状態などを加味して1点ずつ丁寧に査定いたします。出張料やキャンセル料は一切発生いたしませんのでご安心ください。広尾駅を中心に白金台・神谷町・六本木・恵比寿・南青山・麻布十番など幅広い地域に対応しております。買取の事などご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。