総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンディオール(Christian Dior)
ブラック DIOR&MOI スリングバック ヒールパンプス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月24日 エコスタイル銀座本店で、クリスチャンディオールのDIOR&MOIラインのスリングバックヒールパンプスを買取ました。

クリスチャンディオールのブラック DIOR&MOI スリングバック ヒールパンプスの買取実績です。

日付
2022年5月24日
アイテム名
ブラック DIOR&MOI スリングバック ヒールパンプス
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2022年5月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 大木隆寛,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。
    銀座本店
    大木隆寛
    リユース営業士
    銀座本店
    大木隆寛リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

    入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
    宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

    靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

お客様は、サイズが合わずお履きにならなかったパンプスを売却したいということで、エコスタイルの買取実績をご覧になり、初めてご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンディオールの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日ご新規の女性のお客様から、クリスチャンディオールのDIOR&MOIスリングバックパンプスを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、クリスチャンディオールのスリングバックパンプスです。2021AWで展開された、まだ発売から日の浅いモデルです。アイコニックな「カナージュ」をアッパーにあしらい、サイドのリボンには「クリスチャンディオール」のロゴが特徴的ですね。6.5cmとやや高めのヒールですが、ブロックヒールと呼ばれる、幅の広いものが採用されているので、歩きやすい点も嬉しいポイントではないでしょうか。

ご状態といたしましては、数回はご使用されたということで、多少の汚れやソールの減りはございますが、比較的キレイな状態でお持ち込みいただきました。

クリスチャンディオールは、1946年にフランス・パリで創業したラグジュアリーブランドです。創業当初はオートクチュールでの展開をしていました。現在はLVMHの中核を成すブランドの1つで、レディディオールを代表する「カナージュ」や「トロッター」の名前で親しまれてきたモノグラム柄の「オブリーク」などが定番のラインとして挙げられるでしょうか。2018年にキムジョーンズ氏が「ディオールオム」のディレクターに就任し、それを機にレディースラインと統合し「Dior」としてアパレルラインは再出発しました。

ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら 当店は事前予約なしで当日査定可能です。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中