総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パラブーツ(Paraboot)
MICHAEL ブラウン レザー チロリアンシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月16日 エコスタイル大阪心斎橋店で、パラブーツのチロリアンシューズ、MICHAEL(ミカエル)を買取りました。

パラブーツのMICHAEL ブラウン レザー チロリアンシューズの買取実績です。

日付
2021年10月16日
アイテム名
MICHAEL ブラウン レザー チロリアンシューズ
ブランド名
パラブーツ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年10月)
~28,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださっている男性のお客様がお持ち込みくださりました。現在ご自宅のシューズボックスを整理されているらしく、最近ではスニーカーしか履かなくなったのでまとめて革靴を整理しているとおっしゃっていました。前回ご利用時にパラブーツの概算金額をお伝えし、今回実際にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、パラブーツの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。今回はパラブーツのチロリアンシューズ、MICHAEL(ミカエル)を買取しましたので皆様にご紹介します。

ご来店のお客様は、いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださっている男性リピーターのお客様です。革靴を履かなくなったそうで、現在ご自宅のシューズボックスを整理しているとおっしゃっていました。前回ご来店時にパラブーツの買取の話になり、概算金額を伝えたところ、今回実際にお品物をお持ち込みくださりました。

今回のお品物は、パラブーツのMICHAEL(ミカエル)です。山岳民族が使用しているチロリアンシューズをベースとした形のシューズで、パラブーツの他モデルと比較しても圧倒的人気を誇るモデルです。アウトドアシーンを想定されて作られたモデルなので、非常にタフな作りで長く履いていても疲れにくい1足です。

お品物の状態は、靴紐周りに小傷があり、踵のソールに減りが見られました。それ以外には大きなダメージは無く、通常使用程度のBランクのお品物として買取金額を算出しました。

パラブーツは1908年にフランスで創業したレザーシューズブランドです。ご紹介したミカエルの他に、シャンボード、アヴィニョン、ウィリアムなど人気モデルが数多く存在し、性別、年代問わず愛されているブランドです。登山靴をルーツとしているブランドの為、作りは非常に頑丈で長い時間履いていても快適な履き心地を維持するシューズが多い為、長く愛用される方が多いシューズブランドでもあります。

エコスタイルではパラブーツのシューズを買取強化しております!オンオフ兼用で使えるパラブーツをお求めのお客様が多くいらっしゃいますので、ご不要なお品物がありましたらお気軽にお持ち込みください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ