総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パラブーツ(Paraboot)
International Gallery BEAMS別注 CHAMBORD TEX 外羽根 レザーUチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月16日 エコスタイル広尾店でパラブーツのインタナショナルギャラリービームス別注のシャンボードというモデルのUチップシューズをお買取しました。

パラブーツのInternational Gallery BEAMS別注 CHAMBORD TEX 外羽根 レザーUチップシューズの買取実績です。

日付
2021年9月16日
アイテム名
International Gallery BEAMS別注 CHAMBORD TEX 外羽根 レザーUチップシューズ
ブランド名
パラブーツ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~19,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

パラブーツの買取をしている店舗を探していたそうです。様々な買取店のホームページを見ていたところ、エコスタイルのパラブーツ買取ページが目に留まったということで、ご来店してくださっています。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、パラブーツのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、パラブーツをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はご新規の男性のお客様より、買取の依頼をいただきました。最近出番の少ないパラブーツの買取をしてほしいということで、インターネットで検索をしていたそうです。そこでエコスタイルのパラブーツ買取のページが目に留まり、買取実績が多数掲載されているのをご覧くださり、実際に店頭へお持ち込みしてくださりました。
ご紹介するのは、パラブーツの定番アイテムであるシャンボードです。インターナショナルギャラリービームスの別注アイテムで、通常のモデルとは配色が異なっています。パラブーツの中でも珍しいデザインのお品物ということで、そこに惹かれて購入されたそうです。
お品物のご状態は、通常の使用感は見受けられましたが、特段大きなダメージや汚れなどは見受けられませんでした。発売から年数が経っているモデルではございますが、今もなおお探しの方がいらっしゃるので、目一杯の買取金額をお付けすることができました。

パラブーツはフランスのシューズブランドで1908年に創業されました。今回お買取したシャンボード以外にもミカエルやウィリアムなどのモデルが人気となっており、シャンボードと並んでパラブーツを代表するモデルとしてあげられております。カジュアルなシーンでもビジネスなどのシーンでも使うことができるシューズが展開されており、日本においても高い人気を集めています。セレクトショップでも展開されているので、身近にある革靴のブランドとして認知されております。

エコスタイルではパラブーツ以外にもオールデンやアレンエドモンズなどの買取をしています。箱やシューツリーなどの付属品がないお品物でも、しっかりとお見積もりをさせていただきます。
港区で革靴を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ