総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
BQ6832-001 DUNK ヘリテージダンク 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月28日 エコスタイル浜松入野店で、ナイキSBのBQ6832-001 品番のヘリテージダンクを買取いたしました。

ナイキ(NIKE)のBQ6832-001 DUNK ヘリテージダンク の買取実績です。

日付
2021年8月28日
アイテム名
BQ6832-001 DUNK ヘリテージダンク
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2021年8月)
~13,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

いつもご利用くださるリピーターのお客様で、お客様はこちらのお品物をインターネットで2足購入されました。残りの1足は履かずに保管されていたので今回お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松入野店ではナイキの買取を強化しています。

こんにちはエコスタイル浜松入野店です。 リピーターのお客様からナイキのBQ6832-001品番のヘリテージダンクを買取いたしましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのお品物を使用用と保管用に2足購入されました。残りの1足は使用せず保管されていたのですが、保管場所がいっぱいになってきたこともあり売却を決心されました。

今回のお品物はナイキのデザインを務めたサンディー ボデッカー氏の追悼モデルとして彼がよく着用していたタイダイ柄のパーカーをもとにデザインされたモデルです。SBのラインからリリースされ、特徴的な厚みのあるシルエットです。まさしく00年代を象徴する一足と言えます。

状態は未使用品で、使用用としても保管用としてもご利用できます。スニーカーは値段の上がり下がりが激しいアイテムですが、未使用品ということで最大限の価格を提示できました。

ナイキのダンクは元々はバスケットボールシューズとしてリリースされました。90年代から00年代にかけてシンプルなデザインや多彩なカラーリングが評価されて爆発的な人気となります。昨今でもブームが再燃しており新しいモデルや復刻モデルが次々と発表されています。

エコスタイル浜松入野店ではナイキの買取を強化しています。最近のお品物からヴィンテージのモデルまで幅広く高価買取いたしますのでご不要なお品物がございましたらぜひエコスタイル浜松入野店にお持ち込みください。

>>エコスタイル浜松入野はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ