総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
×パタ AT3375-200 エアジョーダン7 レトロ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月28日 エコスタイル銀座本店で、ナイキ×パタのAT3375 -200のエアジョーダン7のレトロを買取ました。

ナイキの×パタ AT3375-200 エアジョーダン7 レトロの買取実績です。

日付
2019年11月28日
アイテム名
×パタ AT3375-200 エアジョーダン7 レトロ
ブランド名
ナイキ
ランク
N
状態
未使用のお品物です。
最大買取価格(2019年11月)
~20,000円
買取価格
20,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

使用していないコラボスニーカーなどが多くあり、まとめて売りたいとのことで、出張買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ナイキの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりナイキ×パタのエアジョーダン7のレトロを買取ましたので、ご紹介致します。

シューズを集めることが好きで、たくさんスニーカーなどをお持ちのお客様からご相談をいただきました。使用していないスニーカーがたくさんあり、ご売却を考えられているという事でしたので、出張買取をご利用くださりました。ありがとうございます。

エアジョーダンとは1985年にナイキから誕生したバスケットボールシューズです。元々はマイケルジョーダンのために作られたアイテムでした。ブルズカラーといわれている赤や白、黒を用いた色使いが話題になりました。スポーツ界でこう言ったカラーはどうなのかと言われ、履くと罰金を課せられた話は有名です。しかしマイケルジョーダンの活躍などによって知名度が上がり、現在ではストリートカジュアルのコーディネートには欠かすことが出来ないアイテムになっています。

こちらのお品物は、ナイキ×パタのエアジョーダン7のレトロです。こちらオランダで誕生したストリートシーンをリードしてきたパタとのコラボアイテムです。発売されたばかりのアイテムであり未使用のお品物になりますので、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルでは、ナイキの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら