PERFORMANCE
スニーカーが好きで収集されているそうですが、数が多くなってきたため一部売却を検討され、エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。
ただいまエコスタイルでは、ナイキの買取を強化しております。
こんにちは。ナイキのハラコスニーカーである、エアマックス1のアトモスアニマルパック2.0・AQ0928-700を高価買取いたしましたので、ご紹介します。
お客様は、ホームページに非常にスニーカーの買取実績が豊富なエコスタイルであればとのことで、今回ご利用くださりました。
買取ましたお品物はハラコスニーカーです。
日本の原宿発祥のスニーカーショップである「ATMOS」が手掛けたお品物で、2006年に発売された「AIR MAX 1 (315763-761)」の続編として販売されました。そして、アッパーにデザインされたアニマルプリントが非常に特徴的で、ブラックカラーも相まりエキゾチックでカッコ良い雰囲気をまとっています。
お品物の状態は、一度も使用していないこともあり、購入時のタグも付いたままの非常に綺麗な状態でした。
今回は、未使用品で拝見出来たことに加え、エコスタイルではスニーカーの買取を強化しており、沢山の買取・販売実績がございますので、それを生かし高価買取いたしました!
ナイキはアメリカ発祥の本格派スポーツブランドで、近年ではファッションアイテムとしても幅広い世代から支持を得ており、特にスニーカーは資産価値としても注目されている程です。
また、その人気に準じて、高い中古買取相場が形成されておりますので、使用していないお品物をお持ちの方は、ぜひ買取査定をご利用くださいませ。
エコスタイル大阪心斎橋店では、ナイキの買取を強化しております。
大阪・心斎橋で高価買取は、エコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!
エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら
お電話はこちら0120-147-770
エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。