浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でナイキ(NIKE)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店ではナイキの高価買取を行っています。
こんにちは。
エコスタイル浜松入野店鑑定士の水野と申します。
先日、リピーターの男性のお客様から、ナイキの555088-001のAIR JORDAN 1 レッド×ブラックのRETRO HIGH OGを買取りましたので、ご紹介いたします。
今回買取させていただきました、555088-001のAIR JORDAN 1 レッド×ブラックのRETRO HIGH OGは、コレクション用として購入したお品物のため、1度も使用していなかったそうです。自宅にコレクションしているナイキのスニーカーが50足以上あるとのことで、思っていたより数が増えてしまい、置き場がなくなってしまったそうです。これから買う予定のスニーカーがあるため、スペースを確保するためご売却をお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ちくださりました。
こちらは、ナイキから2016年に発売された、ハイカットのエアジョーダン1です。特にこちらのブラックとレッドの組み合わせは、エアジョーダン1の中でトップの人気を誇るカラーリングです。プロバスケットチームのシカゴ・ブルズのチームカラーであるこちらのカラーリングは、ナイキファンが待ちに待って登場したアイテムです。そのため、発売から数年経過した現在も、エアジョーダン1の中で、高い中古相場でお取引されています。
状態に関しましては、1度も使用していないとのことで、汚れや傷のない綺麗なお品物です。そして、購入した際の商品タグが付いたままのお品物でしたので、新品同様品として、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。
エコスタイルでは、ナイキのスニーカーの買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。
エコスタイル浜松入野店はこちら
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について