総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
DA1469 001 DUNK LOW SP セラミック買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月1日 エコスタイル浜松入野店で、ナイキのDA1469-001ダンクローのセラミックカラーを買取いたしました。

ナイキ(NIKE)のDA1469 001 DUNK LOW SP セラミックの買取実績です。

日付
2021年8月1日
アイテム名
DA1469 001 DUNK LOW SP セラミック
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2021年7月)
~10,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

初めてご利用くださったご新規のお客様で、最近はかなくなったスニーカーの売却を考えていたところ、エコスタイルのホームページの買取価格をご覧になりお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松入野店では、ナイキの買取を強化しています。

こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。ご新規のお客様からナイキのダンクローのセラミックカラーを買取いたしましたのでご紹介いたします。

お客様はここ最近あまり履かなくなったスニーカーの売却先を探されていたところ、エコスタイルのホームページをご覧になりました。ナイキのスニーカーの中でも人気な種類の買取価格を参考にされ今回お持ち込みくださりました。

今回ご紹介するのは、ナイキのダンクローのセラミックカラーです。こちらは2001年に日本限定でリリースされたモデルの復刻モデルで一部のファンから高い支持を得ていたモデルです。00年代のナイキジャパンらしいセンスの光るカラーリングで、全体的に高級感のある仕上がりです。

状態は通常使用感の見られるお品物で、靴裏は多少の使用感が見られますが表面は綺麗な状態です。お客様はスニーカーが好きな方で、外出時に履かれる際は大切に履かれていました。まだまだ長い間愛用できるコンディションです。ニッチなカラーリングのモデルですが、状態が比較的良好な点と、昔から好きな方からは人気があり、常連の方々がお探しになっている点から最大限のご金額を提示できました。

  ナイキのダンクローは元々バスケットシューズとして発売されました。作りの頑丈さから当時のスケーターの間で人気が高まり、ストリートでよく見られるようになります。90年代にもブームが到来し、今現在でもまた再注目を浴びスニーカー界で非常に盛り上がりのあるモデルです。最近では昔のモデルの復刻や、デザイナーブランドとのコラボなどにより注目を離せないモデルです。

エコスタイル浜松入野店ではナイキの買取を強化しています。定番モデルから昔の人気モデル、コラボモデルも強化買取しています。ご自宅に眠っているご不要なお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにお持ち込みください。

>>エコスタイル浜松入野はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ