総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
CU1727-800 DUNK LOW SP UNIV ORANGE/MARINE-MARINE買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月2日 エコスタイル広尾店でナイキの品番がCU1727-800のダンクローのチャンプカラーズをお買取しました。

ナイキ(NIKE)のCU1727-800 DUNK LOW SP UNIV ORANGE/MARINE-MARINEの買取実績です。

日付
2021年10月2日
アイテム名
CU1727-800 DUNK LOW SP UNIV ORANGE/MARINE-MARINE
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年9月)
~7,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルの出張買取をご利用してくださっているお客様で、今回も使わなくなったお靴やお洋服などを買取に出したいということで、ご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ナイキのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ナイキのダンクをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はいつもエコスタイルの出張買取をご利用してくださっているお客様から、再度出張買取のご依頼をいただきました。お洋服やお靴など合計15点ほどのお品物を買取に出したいということで、お電話にてご連絡を頂戴しました。

その中でご紹介するのは、ナイキのダンクローのスニーカーです。2020年の6月に発売されたモデルで、2019年に開催されたNCAAの優勝校であるバージニア大学のチームカラーを取り入れた一足です。購入してから一度も履く機会がなかったということで、この度思い切って買取に出すことを決められたそうです。
お品物を拝見したところ、黒タグがそのままついている状態で、箱や替えのシューレースなども揃っていたため、未使用品と判断することができました。そのため、買取の金額は上限いっぱいでのお支払いをすることができています。

ナイキはアメリカのスポーツウェアブランドで、スニーカーに関しては世界中に熱狂的なファンがいらっしゃいます。今回お買取したダンクは1985年に初登場し、ハイカットとローカットの2モデルが存在しています。発売当時はNCAAの男子バスケットボールリーグで名門校と呼ばれる7つの大学のイメージカラーを取り入れたモデルが話題となりました。発売当時から爆発的な人気を集めており、最近ではオフホワイトやトラヴィススコットとのコラボレーションは記憶に新しいですね。アイテムによっては定価以上での取引になるスニーカーもあるため、世界中のスニーカーヘッズから注目を集めています。

エコスタイルでは、ナイキのダンク以外にもエアジョーダンやエアマックス、エアフォースワンなどのお買取を強化しています。箱や黒タグなど、付属品がないお品物でもしっかりとお見積もりをさせていただきます。スニーカーの場合は経年劣化が起こってしまう可能性がございますので、大切なコレクションをお売りになる際には、お早めにお持ち込みいただくことをお勧めいたします。
港区の六本木や麻布、芝浦などのエリアでスニーカーの買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ