総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
CW6726-001 ブレーザーミッド77(BLAZER MID 77) ミドルカット レザースニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月11日 エコスタイル大阪心斎橋店でナイキの品番CW6726-001、ブレーザーミッド77を買取しました。

ナイキ(NIKE)のCW6726-001 ブレーザーミッド77(BLAZER MID 77) ミドルカット レザースニーカーの買取実績です。

日付
2021年11月11日
アイテム名
CW6726-001 ブレーザーミッド77(BLAZER MID 77) ミドルカット レザースニーカー
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~3,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

初めてエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださったお客様です。新しく別のスニーカーを購入したそうで、履く機会が少なった為、売却を検討していたそうです。ナイキの買取店を探していたところ、エコスタイル大阪心斎橋店のHPを見つけ、ご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、ナイキの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。今回はナイキのブレーザーミッド77のスニーカーを買取しましたので、皆様にご紹介します。

今回のお客様は、初めてエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださったお客様です。しばらく使っていなかったスニーカーがあったそうで、今後も使う事は無いだろうと思い売却を検討していたそうです。インターネットでエコスタイル大阪心斎橋店のHPを見てご来店くださりました。
今回のお品物は、ナイキのブレーザーミッド77です。黒ベースのレザーアッパーを使用していて、非常に重厚感のあるスニーカーです。ネオンカラーのステッチが特徴的で、重くなり過ぎずカジュアルコーディネートにも使えるアイテムです。スウッシュにはサスティナブル素材が使用され、環境に配慮して作られています。

お品物の状態は、お客様ご自身履く機会が多かったとおっしゃった通り、アウトソール部分の汚れ、履き口の毛羽立ちなど使用感が見られる状態でした。ですが当店でメンテナンス可能な範囲の状態でしたので、出来る限りの金額をご提示しました。

世界的スポーツブランドのナイキですが、他ブランドと比較してナイキのスニーカーは中古市場でも高めの金額で取引される事が多いです。特にエアジョーダンシリーズやエアマックスシリーズ、コラボスニーカーなどは抽選で買う事が出来ないお客様が多く、高値で取引されています。
エコスタイルではナイキの買取を強化しています。特にスニーカーは入荷を心待ちにしているお客様が多くいらっしゃる為、買取を強化しています!お気軽にご相談ください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ