総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
DJ4671-294 DUNK LOW NIWASHI 庭師買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月30日 エコスタイル浜松入野店で、ナイキの21年製の庭師モデルのダンクローを買取いたしました。

ナイキ(NIKE)のDJ4671-294 DUNK LOW NIWASHI 庭師の買取実績です。

日付
2021年7月30日
アイテム名
DJ4671-294 DUNK LOW NIWASHI 庭師
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年7月)
~15,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

いつもご利用くださるリピーターのお客様で、こちらのお品物を発売日に購入されたのですが履く機会がなかったためお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松入野店では、ナイキの買取を強化しています。

こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。リピーターのお客様から21年5月にリリースされたナイキのダンクローカット、庭師モデルを買取いたしましたのでご紹介します。

お客様はこちらのお品物を発売日に購入されたのですが、履く機会があまりなかったことから今回お持ち込みくださりました。

今回ご紹介するのは、ナイキのダンク庭師モデルです。日本の庭師をモデルにしたこのモデルは、ベージュを基調としたカラーリングに、スウォッシュ部分には日本の「刺し子」技術を連想させるデザインが施されています。スウェードとヘンプとレザーの切り替えで落ち着いたカラーリングながら個性の光る一足です。特製の缶バッチや箱が付属し、日本の和の文化を象徴するデザインです。

特徴的な色遣いで、洋服と併せる際に少し考える必要があるスニーカーです。ただ状態は1回使用の美品で、これから長い間使用できます。限定モデルはコレクション目的で人気があるので今回は通常以上の金額をご提示しています。

ナイキのダンクは1985年にナイキより発売され、フィット感や丈夫さからスケーターに愛され、スケーターを中心としてファッションアイテムとして広まりました。昨今ではブームが再燃しており、復刻モデルや新しいカラーリングの物が度々リリースされ、人気を集めています。

エコスタイル浜松入野店では、ナイキの買取を強化しています。定番のモデルからコラボ商品まで幅広く高価買取いたしますので、ご不要なお品物がございましたらぜひエコスタイルにご相談ください。

>>エコスタイル浜松入野はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ