総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
555088-140 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 27cm SAIL/OBSIDIAN-UNIVERSITY BLUE買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月8日 エコスタイル鴨江店でナイキの使用感の少ないエアジョーダン1 レトロハイOGのニューカラーであるセイル/オブシディアン-ユニバーシティ ブルーのスニーカー555088-140の27cmを買取ました。

ナイキの555088-140 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 27cm SAIL/OBSIDIAN-UNIVERSITY BLUEの買取実績です。

日付
2020年1月8日
アイテム名
555088-140 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 27cm SAIL/OBSIDIAN-UNIVERSITY BLUE
ブランド名
ナイキ
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年1月)
~20,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

人気のカラーリングに惹かれて購入されたそうです。コレクションの整理の際にいくつか手放すことに決めたそうで、かねてから販売で利用してくださっていたエコスタイルへお売りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではナイキの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル鴨江店です。お客様からナイキのAIR JORDAN 1 RETRO HIGH OGの2019年8月に販売されたSAIL/OBSIDIAN-UNIVERSITY BLUEカラーのスニーカーを買取りましたので紹介します。

お客様はこちらのお品物のカラーリングに惹かれて購入されたそうです。発売前から大注目されていたこのカラーは、マイケルジョーダンの出身校である名門ノースカロライナ大学のユニバーシティブルーとオブシディアンが落とし込まれた新しい配色のアイテムでとても人気があります。お客様もそんな色味にひかれたそうですが、ユニバーシティブルーはいくつかお持ちなのだそうで、コレクションの整理の際にお売りになることに決め、エコスタイルへお持ち込みくださりました。

今回のお品物はナイキのエアジョーダン1 レトロハイOGのホワイト×ブルー×ネイビー配色のスニーカー、555088-140です。前述したとおり8月に出されたばかりの、人気の高いユニバーシティブルーが使われた新しい配色のアイテムです。メンズのスニーカーでは人気の高い27cmサイズであることや使用感があまりないことから多くの人がお求めになるであろうお品物であることや、人気のAJ1の新作カラーであることから少し高く買取価格をつけさせていただきました。

ナイキはスニーカーを中心に様々なスポーツ用品を手掛けるアメリカの企業です。バスケットボールの神様と言われる伝説の選手マイケルジョーダンと契約し、彼の魅せるスーパープレイと当時の規定に違反するカラーであるバッシュを違約金を払いながらも履き続けるという印象的なプロモーションで広く名を轟かせました。

エコスタイルではナイキの買取を強化しております。今回のお品物のように人気アイテムの買取価格はそのタイミングの流行りや新作などにお値段が大きく左右されます。売るかどうか悩んだ際はぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル浜松鴨江店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら