総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
DD1391-700 ダンク LOW レトロ ミシガンカラー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月30日 エコスタイル浜松入野店で、ナイキのDD1391-700ミシガンカラーのダンクローを買取いたしました。

ナイキ(NIKE)のDD1391-700 ダンク LOW レトロ ミシガンカラーの買取実績です。

日付
2021年7月30日
アイテム名
DD1391-700 ダンク LOW レトロ ミシガンカラー
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年7月)
~9,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

いつもご利用くださるリピーターのお客様で、履く機会がなかったことから売却を決心されました。他社様と比べエコスタイルの方が見積金額が高かったことから、今回お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松入野店では、ナイキの買取を強化しています。

こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。 リピーターのお客様から21年製のダンクローレトロ、ミシガンカラーを買取いたしましたのでご紹介します。

お客様はこちらのお品物を購入されてから、履く機会がなかったため売ることをお決めになりました。他社様にお持ち込みになったのですが、思ったような金額ではなかったので、エコスタイルにお持ち込みくださり、ご希望の金額を提示できたので今回お買取りさせていただきました。

今回ご紹介するのは、ダンクローのミシガンカラーモデルです。アメリカのミシガン大学のカラーをモチーフにデザインをされ、黄色と紺色を主体としたカラーリングで、様々なスタイルにマッチしやすいのが特徴です。

状態は黒タグ付きの未使用品です。一度も履かれていないお品物で、ナイキのダンクは相場の上がり下がりが激しいアイテムなのですが、時代に左右されない人気なカラーリングのため最大限のご提示ができました。

ナイキのダンクは昨今非常に人気のあるモデルでローカット、ハイカット問わず非常に多種のモデルがリリースされています。コラボモデルも非常に人気の高いアイテムで目を離せない新たな定番モデルです。

エコスタイル浜松入野店では、ナイキの買取を強化しています。コラボモデル、限定モデルはもちろん、定番モデルのAF-1やコルテッツなども強化買取いたしますので、ご不要なお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。

>>エコスタイル浜松入野はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ