総合案内 0120-938-718

ナイキ(NIKE)
BV4580 001 アンダーカバー×ナイキ ナイキSFBマウンテン 28.5cm買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月22日 エコスタイル宅配買取店でナイキとアンダーカバーのコラボであるナイキSFBマウンテンの黒を買取りました。

ナイキのBV4580 001 アンダーカバー×ナイキ ナイキSFBマウンテン 28.5cmの買取実績です。

日付
2019年6月22日
アイテム名
BV4580 001 アンダーカバー×ナイキ ナイキSFBマウンテン 28.5cm
ブランド名
ナイキ
買取方法
宅配買取
ランク
S
状態
未使用のお品物です。
買取価格
18,000円
お住まい
東京都中野区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

コラボデザインが気に入ってご購入なさったものの履く機会がないとのことでお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではナイキの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取店です。お客様から19年春夏のアンダーカバーのランウェイでも話題になったナイキのBV458 ナイキSFBマウンテンを買取りましたので紹介します。

お客様はストリート系のブランドがお好きな方で、アンダーカバーのコレクションでこちらのお品物を見てデザインが気に入ってインターネットでご購入されたそうです。しかしあまり履く機会がなく、今後も使わないのであれば売却して買い替えた方が良いのではないかとお考えになり今回エコスタイルの宅配買取をご利用くださりました。

アンダーカバーは裏原宿を代表するストリート系のアパレルブランドです。1990年代に若者を中心に大ブームを巻き起こした裏原宿系をけん引したブランドのひとつで、ストリート系とモード系の良さを兼ね備えたデザインで毎年パリ・コレクションでも活躍しています。独特の色使いや柄の表現が織りなすアンバランスな美しさが魅力で、独創的な世界観を創り出しています。

このお品物はナイキとアンダーカバーのコラボであるナイキSFBマウンテンのブラックです。第二次世界大戦中のブーツからインスピレーションを受けてデザインされたナイキのSFBマウンテンをベースにとしており、デザイン性はもちろんとても機能性の高いお品物です。 お客様はこちらのお品物を日本での発売前に海外からの個人輸入でご購入されたそうです。日本でも販売されましたが、すぐに完売してしまった人気のお品物でエコスタイルでもぜひ次のお客様をお探ししたいお品物でしたのでこの金額をつけさせていただきました。
エコスタイルではナイキの買取を強化しております。 特にこの季節、湿気で靴が傷みやすくなりますので、使っていないお品物がございましたら傷んでしまう前にぜひエコスタイルへお送りください。

エコスタイル宅配買取店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。