総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
CJ3295-300 WMNS DAYBREAK UNDERCOVER LUCKY GREEN買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月7日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ナイキのアンダーカバーコラボのデイブレイクを買取しました。

ナイキのCJ3295-300 WMNS DAYBREAK UNDERCOVER LUCKY GREENの買取実績です。

日付
2020年5月7日
アイテム名
CJ3295-300 WMNS DAYBREAK UNDERCOVER LUCKY GREEN
ブランド名
ナイキ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用のお品物です。
最大買取価格(2020年4月)
~7,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

別のデイブレイクのスニーカーを買ったようで、結局使わなかったのでお持ち込みくださったようです。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店店長の坂田です。
今回ナイキのアンダーカバーコラボのデイブレイクを買取しましたので、皆様にご紹介致します。

ご来店のお客様は、以前からエコスタイル浜松鴨江店をご利用くださっている男性リピーターのお客様です。新しいスニーカーを買う頻度が多いという事で、使っていない物はすぐにお持ち込みくださります。こちらのお客様の様に使っていない物は年数が経ってしまう前にお持ちこみくださった方が、当店としても買取金額がプラスでご提示しやすい為、他のお客様にもオススメしております。

お持ち込みのお品物はアンダーカバーコラボのデイブレイクです。様々なカラーリングで何度か発売されているモデルですが、今回は2019年6月発表のモデルをお持ち込みくださりました。通常のデイブレイクとは若干デザインが異なり、ヒール部分のパーツが特徴的です。デイブレイクは1979年に発表されたモデルでランニングシューズとして多くの方に愛されたモデルの一つです。ワッフルソールが特徴的な一足で、とてもレトロな雰囲気のあるモデルです。ジョーダンシリーズやエアマックスシリーズといった人気モデルとはまた違った良さがあり、普段のコーディネートにも合わせやすい一足だと思います。

お品物は一度も使用されていない未使用のお品物でしたので、目一杯まで金額をご提示致しました。

エコスタイル浜松鴨江店では、ナイキやアディダス、コンバース、ニューバランスなど複数のシューズブランドの買取を強化しております。季節の変わり目で別のシューズを買いたいというお客様も増えておりますので、お使いになられていないお品物はぜひエコスタイル浜松鴨江店にお持ち込みくださいませ。

エコスタイル浜松鴨江店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ