総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
AT8087-002 AIR/FEAR OF GOD 1 27 BLACK/BLACK-FOSSIL買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月6日 エコスタイル浜松鴨江店でナイキの未使用のエア フィア オブ ゴッドのBLACK/FOSSILカラーのスニーカーAT8087-002の27cmを買取りました。

ナイキのAT8087-002 AIR/FEAR OF GOD 1 27 BLACK/BLACK-FOSSILの買取実績です。

日付
2020年1月6日
アイテム名
AT8087-002 AIR/FEAR OF GOD 1 27 BLACK/BLACK-FOSSIL
ブランド名
ナイキ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用のお品物です。
最大買取価格(2020年1月)
~10,000円
買取価格
11,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

ストリートファッションがお好きなのだそうで、Fear of Godとのコラボと聞いて購入されたそうです。しかし使う予定がなく、しまい込んだままだったそうでお部屋の整理に伴ってエコスタイルへお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではナイキの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル浜松鴨江店です。お客様からナイキとFear of Godのコラボモデルであるエア フィア オブ ゴッドのBLACK/FOSSILカラーの未使用品を買取りましたので紹介します。

お客様はストリート系のファッションを好まれるそうで、Fear of Godのコラボスニーカーと聞いてこちらのシューズを購入されたそうです。しかしあまり履く機会がなく、使わないままだったため大掃除を機にエコスタイルへお持ち込みくださりました。

今回のお品物はナイキのエア フィア オブ ゴッドのAT8087-002です。屋外用バスケットボールシューズとして1993年に出たAIR RAIDのデザインに、Fear of Godらしいストリートウェアのテイストを落とし込んだお品物で、2019年の4月に発売されました。まだ発売から日が浅い未使用のお品物であることや27cmと多くの方がお求めになるサイズであることから買取金額をしっかりとつけさせていただきました。

ナイキはアメリカの大企業で、スニーカーを中心とするスポーツ用品を手掛けています。様々なブランドとのコラボモデルも出しており、人気の高いモデルは定価以上の価格で取引されるなど多くの人が求めています。スニーカーヘッズから支持されるブランドで、一番好きなスニーカーとして上がるモデル名にはよくナイキの製品がランクインします。

エコスタイルではナイキの買取を強化しております。 スニーカーを手放す際はぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル浜松鴨江店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら