総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
717121-401 LOSHE LD-1000 SP FRAGMENT OBSIDIAN/WHITE買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月2日 エコスタイル広尾店でナイキ×フラグメントの品番が717121-401のローシLD-1000をお買取しました。

ナイキ(NIKE)の717121-401 LOSHE LD-1000 SP FRAGMENT OBSIDIAN/WHITEの買取実績です。

日付
2021年10月2日
アイテム名
717121-401 LOSHE LD-1000 SP FRAGMENT OBSIDIAN/WHITE
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年9月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイル広尾店をご利用してくださっているお客様で、今回もご自宅の整理をしていたところ、使わなくなったお洋服やお靴、小物類が出てきたということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ナイキのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ナイキとフラグメントのコラボスニーカーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はエコスタイル広尾店のリピーター様から出張買取のご依頼をいただきました。9月も終わり、衣替えをしていたところ、今後着ないであろうお洋服やお靴、小物類が15点ほど出てきたということでした。そこで日程の調整をし、普段からご担当させていただいている鑑定士がご自宅にお伺いしております。

その中でご紹介するのはナイキとフラグメントコラボスニーカーです。発売されたのは今から7年前の2014年の10月で、クラシカルなデザインが特徴的なアイテムです。そのデザインに惹かれて購入したものの、気付けば7年も使用していないことに気が付き、この度買取に出そうと思ったそうです。
お品物のご状態を確認したところ、全くの未使用品と判断することができました。そのため、見積金額は上限いっぱいのご提示をすることができ、お客様にもお喜びいただくことができております。

ナイキのスニーカーは世界中で熱狂的なファンが付いており、今も人気モデルやコラボアイテムに関しては高い競争率の中で抽選となるため、入手困難なアイテムも存在しています。その後リユースの市場で定価以上の取引になることも多く、その人気度、注目度の高さが伺えます。今回お買取したLD-1000自体は1976年に初めて登場したモデルとなっております。ナイロンメッシュの生地を採用した軽量化つ耐久性の高い素材感が人気を集めました。そこにローシランのソールを取り入れることで、さらなる軽量化に成功しています。ランニングシューズとしても使えるカジュアルスニーカーとして今もなおファンからは厚い支持を集めています。

エコスタイルではナイキのLD-1000以外にもコルテッツやブレーザー、エアマックスなどのスニーカーをお買取しています。発売から年数が経っているお品物でも安定した需要があるため、買取金額はしっかりとお付けできる傾向にあります。お使いでないスニーカーがございましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みくださいませ。
広尾や恵比寿、中目黒などのエリアでスニーカーを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ