総合案内 0120-938-718

ナイキ(NIKE)
749766-110 エアマックス95 スニーカー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月31日 ナイキ(NIKE)の綺麗な状態のエアマックス95をお買取させていただきました。スニーカー買取もエコスタイルにお任せください!

ナイキの749766-110 エアマックス95 スニーカーの買取実績です。

日付
2018年10月31日
アイテム名
749766-110 エアマックス95 スニーカー
ブランド名
ナイキ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

サイズの合わなかったスニーカーを売りたいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都千代田区からお越しのお客様よりナイキ(NIKE)の綺麗な状態のエアマックス95をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ナイキは1972年にアメリカで誕生したブランドです。
ブランドのロゴになっているマークは「スウッシュ」と呼ばれ、ウェアやシューズなどにもデザインされています。
元々はあのオニツカタイガーのランニングシューズを輸入販売していたことから始まり、自社でも製品開発を行うようになりました。
中でもエアマックス95というモデルの誕生は社会に大きな影響を及ぼしました。
あまりの人気に「マックス狩り」という社会現象を巻き起こし、時代を象徴する出来事のひとつとして、今も語り継がれています。

今回お買取させて頂いたスニーカーもそのエアマックス95でした。
オンラインショップで購入したそうですが、1度履いたもののサイズが合わないということで、売ることを決められたそうです。
着用の時間はとても短かったということで、少々ソールが汚れていること以外、ご愛用感は見受けられませんでした。
人気モデルで状態がいいということで、お査定は目一杯頑張らせて頂くことが出来ました。
Aランクで5,000円の金額提示をさせて頂き、ご成立となりました。
たいへん素敵なスニーカーをお持ち込みいただき、誠にありがとうございました!

エコスタイルではナイキ以外にもアディダスやリーボックなどのブランドもお取り扱いしております。
ご愛用していたスニーカーやサイズが合わなくなってしまったスニーカーがございましたら、お気軽に店頭にお持込みください。
銀座や新橋、浜松町などでスニーカー買取なら、地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分。ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。