総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)
×サカイ BLAZER MID買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月30日 エコスタイル銀座本店で、ナイキ×サカイのBLAZER MIDカットシューズを買取ました。

ナイキの×サカイ BLAZER MIDの買取実績です。

日付
2019年11月30日
アイテム名
×サカイ BLAZER MID
ブランド名
ナイキ
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2019年11月)
~20,000円
買取価格
20,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

新しく欲しいアイテムを見つけられたそうです。使用していないお品物でもったいないので欲しい人に譲りたいという事でした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ナイキの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様より、ナイキ×サカイのBLAZER MIDカットシューズを買取ましたので、ご紹介致します。

お客様はナイキとサカイがお好きで、お洋服などもサカイで購入するそうです。今回コラボアイテムを購入したものの、なかなか履けずにいたそうです。せっかく購入したので使用するか、そのまま欲しい人に譲るか悩んでいたそうですが、新しく欲しいアイテムを見つけられその資金にしようとご売却くださりました。

サカイは1999年に阿部千登勢が始めたブランドです。8年間コムデギャルソンのパタンナーやデザイナーとして活躍してきました。その後サカイを始めました。サカイは現代に生きているデザインに素材やデザインにひねりを加えることで、世界からも評価されています。これまでにナイキだけでなく、ポーターやUGGなどの様々なブランドとコラボしてきました。その後のナイキとのコラボが発売され、瞬く間に話題になり注目度が上がりました。

こちらのお品物は、ナイキ×サカイのBLAZER MIDカットシューズです。新品未使用のお品物になります。こちらのアイテムは2018年のパリコレでも着用されていたモデルになります。2色のシューレースとシュータンが2重になっているところがデザインの特徴です。2019年発売のアイテムで注目度が高いモデルでしたので、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルでは、ナイキの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら