総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナイキ(NIKE)(NIKE)
DD1391-002 ダンク LOW レトロ ミディアムグレー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月3日 エコスタイル浜松入野店で、DD1391-002ナイキのダンクLOWレトロ、ミディアムグレーを買取いたしました

ナイキ(NIKE)のDD1391-002 ダンク LOW レトロ ミディアムグレーの買取実績です。

日付
2021年8月3日
アイテム名
DD1391-002 ダンク LOW レトロ ミディアムグレー
ブランド名
ナイキ(NIKE)
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様はスニーカーコレクションの売却先を探されていらっしゃり、インターネットで「スニーカー」「買取」と検索されました。その中でもエコスタイルの買取価格を参考にされ今回お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松入野店では、ナイキの買取を強化しています。

こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。 ご新規のお客様からナイキのダンクLOWのミディアムグレーを買取いたしましたのでご紹介いたします。

お客様はスニーカーを長年集められていた方で、長年のコレクションの一部を売却しようと決心されました。インターネットでスニーカーを強化買取しているところをお調べになり、エコスタイルのHPの買取価格を参考にされこの度お持ち込みくださりました。

今回ご紹介するのは、ナイキのダンクLOWのミディアムグレーです。こちらはネバダ大学を象徴するカラーリングです。ソールは白色で、全体的にグレーと赤色のコントラストが非常に美しいカラーリングです。こちらは20年に復刻モデルとしてリリースされました。カレッジのカラーリングのスニーカーはモデルにもよりますが、高い評価を受けており根強い人気があります。

状態は黒タグ付きの未使用品でまだまだ長い間ご愛用できます。スニーカーは年数がたつほど基本的には相場は落ち着くのですが、状態面とトレンドに左右されづらいカラーリングなのでできる限りの金額を提示できました。

ナイキのダンクは元々バスケットボールシューズとして発売されました。ナイキとバスケットボールは切っても切り離せない関係で、バスケットボールを通じて数多くの名作が生み出されました。最近街中でスニーカーを履いている人を見かけるのは至極当然ですが、元をたどるとバスケットボールシューズのブームが今のスニーカーブームにつながっていると言われています。これからはどんな作品が生み出され、どのような旋風を巻き起こしていくのか、注目の離せないブランドです。

エコスタイル浜松入野店では、ナイキの買取を強化しています。ご不要なお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。

>>エコスタイル浜松入野はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ