浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でニューバランス(New Balance)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店では、ニューバランスの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からニューバランスのUSA製でスチールブルーカラーのスニーカー、M1300JP2を買取ましたのでご紹介いたします。
インターネットで靴買取で検索をかけたところ当店がヒットしたそうです。多数の買取実績はもちろん口コミや買取1点ごとにワクチンの寄付を行っていることに共感され、お持ち込みくださりました。
今回ご紹介するのは、USA製でスチールブルーカラーのスニーカー、M1300JP2です。スモーキーなグレーとブルーが柔らかい印象を与えてくれます。また、つま先のメッシュ部分が個性的な形をしていて素敵なスニーカーです。
状態はNランクで、未使用品でした。コレクションで大事に飾っていらっしゃったようです。エコスタイルでは、豊富な買取実績がございます。また、神戸と浜松にある販売店舗では沢山の商品を陳列しておりたくさんのお品物を次のお客様にお繋ぎしています。こちらのお品物も是非当店で責任を持ってお繋ぎしたいことから、お客様にご満足いただける金額でお買取することができました。
ニューバランスは1906年に誕生したアメリカのブランドです。1906Lというスニーカーローファーモデルを2024年に限定販売するそうです。スニーカー素材でローファーの形をしており、Y3Kを感じる素敵なローファーです。スニーカーブランドならではの履き心地で歩きやすいのも魅力的ですね。
エコスタイルではニューバランスの買取を強化しております。スニーカー以外にも洋服などのお買取も可能です。お気軽にお持ち込みくださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
入社後に浜松入野店に配属。現在は鑑定士として査定を行っている。
得意不得意は特になく、洋服、バッグからアクセサリー、時計まで幅広く査定を担当している。
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について