総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モト(MOTO)
ナチュラル クロムエクセルレザー エンジニアブーツ 1stMODEL買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年12月20日 エコスタイル宅配買取センターでモトのクロムエクセルレザーエンジニアブーツ/1st1MODELを買取ました。

モトのナチュラル クロムエクセルレザー エンジニアブーツ 1stMODELの買取実績です。

日付
2021年12月20日
アイテム名
ナチュラル クロムエクセルレザー エンジニアブーツ 1stMODEL
ブランド名
モト
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年12月)
~20,000円
お住まい
神奈川県横浜市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 大木隆寛,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。
    銀座本店
    大木隆寛
    リユース営業士
    銀座本店
    大木隆寛リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

    入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
    宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

    靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

お客様は、モトの買取をしているお店を探されていたということで、ホームページ経由でエコスタイルを知ってくださりました。お住まいの地域の関係で店舗への来店が難しく宅配買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、モトの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日ご新規の男性のお客様からモトのエンジニアブーツを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物はモトのエンジニアブーツです。ホーウィン社製のクロムエクセルレザーをふんだんに使用したエンジニアブーツです。1930年~40年代のエンジニアブーツをベースにデザイナーの本池氏がディレクションし再構築したアイテムです。あくまでモーターサイクルでの使用を前提に、ソールの選定や強度の調整などが施されており、経年変化も含め長く愛用したいアイテムです。

ご状態といたしましては、多少の小傷は見受けられますが、目立った使用感は感じられない状態でお送りいただきました。

モトは1971年に本池秀夫氏により日本で創業したレザーブランドです。創業時はオーダーメイドのバッグをメインに展開していましたが、ヨーロッパで学んだ「人形造り」と慣れ親しんだ「革」を融合させた革人形という新たなジャンルを生み出しました。現在は、秀夫氏の息子兄弟を中心に、レザーアイテムやアパレル・時計など素材や品質にこだわったモノづくりを継続しています。中古市場への流入は多くありませんが、コアなファンが多く、入荷したものはすぐに売れてしまう状況です。

エコスタイルでは、モトの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中