浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でサンガッチョ(SANGACIO)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店では、サンガッチョの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からサンガッチョの99足限定スニーカー、『汁』JESUS Limitedを買取ましたのでご紹介いたします。
初めて来店されるお客様で、インターネットで購入したはいいもののサイズが合わず手放したいと考えていらっしゃりました。どこで売ろうか考えていたところ、通勤途中の道沿いにあったエコスタイルを思い出し、外装がきれいだったので試しに持っていってみようと思い今回お持ち込みくださりました。
こちらのお品物は、限定99足限定のかなりレアなモデルです。レッド、ホワイト、ブラックのレザー素材に漢字で『汁』と刺繍された目を引くデザインが特徴です。1足1足ハンドメイドで作られていることと、特徴的なデザインからコレクションをされる方が多いため今回目いっぱいの金額をご提示することができました。
サンガッチョは、日本語を用いたデザインが特徴のスニーカーブランドです。社名は代表取締役社長兼デザイナーの前田一輝氏がイタリア留学中に滞在していたフィレンツェの通りからきています。一目ですぐにわかる、日本語を用いたブランドらしいデザインと前田氏自身がスニーカーが好きということもあり、国内外問わずスニーカーファンから支持をされています。
エコスタイルでは、サンガッチョの他にも、ナイキやアディダス、ニューバランスなどのスニーカーも買取しております。眠っているお品物ございましたら、ぜひ一度お持ち込みくださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について