2026.05.29
ただいまエコスタイル新宿店では、パラブーツの買取を強化しております。
こんにちは、東京都の新宿区や世田谷区、杉並区、西東京市などのエリアでブランド品の買取を行っているエコスタイル新宿店です。
先日お客様から、パラブーツとエンジニアードガーメンツコラボのシャンボードUチップレザーシューズをお買取いたしましたので、ご紹介します。
今回のお品物は、大人気のコラボアイテムです。パラブーツのアイコニックなUチップモカシンシューズのシャンボードに、ストラップ&バックルをアッパーに取り付けることで、エンジニアガーメンツの無骨なニュアンスをプラスしています。
お品物の状態は、通常使用感のお品物です。若干のかかとのスレは見受けられましたが、それ以外はまだまだご愛用できる状態でしたので、お客様に満足していただける金額をご提示いたしました。
エンジニアド ガーメンツとパラブーツのコラボレーションは、これまでに2022年~2024年の間に通算3回実施されています。モデルはミカエル、クルサ、シャンボードと毎年違ったお品物です。人気コラボレーションとしてファンの間でも注目されています。
ブランド靴のご売却なら、新宿三丁目駅B3出口から徒歩2分、新宿伊勢丹のお隣小川ビルの7Fのエコスタイル新宿店へ買取査定にお越しくださいませ。
エコスタイル新宿店のHPはこちら
当店は事前予約なしで当日査定可能です。ぜひご都合のよろしいお日にちにお気軽にご相談くださいませ。
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120991223
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
新宿三丁目駅 B3出口/新宿伊勢丹(徒歩約1分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:800円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。


エコスタイル新宿店は新宿三丁目駅から徒歩2分。伊勢丹新宿店のお隣にあります。新宿はファッションの聖地と呼ばれ、トレンドの移り変わりが激しく、ルイヴィトンやシャネル、グッチ、セリーヌ、クリスチャンディオール、バレンシアガを初めとしたブランドの動きが激しい場所です。使っていないバッグ、洋服、靴、時計などがありましたら、ぜひエコスタイル新宿店にお任せください。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。