×エンジニアードガーメンツ 234647 ブラック シャンボード Uチップ レザーシューズ
買取実績(2026年5月)
最大買取価格 2026年5月時点
45,000 円
店頭買取/新宿店
パラブーツ(Paraboot)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル横浜店でございます。
先日、港北区樽町からお越しのお客様よりパラブーツ(Paraboot)のディストリクト別注コインローファーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。
ご来店いただきましたのはご新規の男性のお客様でした。靴の買取をしてほしいとの事で他社様に持ち込んだそうですが思ったような金額が付かず、他の店舗も見てみようとお探しだったそうです。そこでエコスタイルのホームページをご覧いただき、買取金額が高かったとの事で期待をもって店舗にご来店いただきました。お買取させていただきましたローファーは一度か二度着用されて、それ以降は履く機会がなくシューズボックスにしまっておいたそうです。お品物を拝見致しましたが、傷や汚れ等なく綺麗なお品物でしたのでお査定は精一杯頑張らせていただきました。Aランクのお査定で10,000円の金額提示をさせていただき、お客様は大変満足されておりました。
パラブーツの魅力は長時間履いていても疲れを感じにくいことと、しっかりとした作りで長年履いていただけることにございます。それは登山靴を作っていたことにルーツがあり、登山家たちが疲れにくく、頑丈な靴作りを研究した続けた結果が支持される由来となっております。使用されているソールはすべてラテックス製のもので、当時はブラジルから素材を輸入しておりました。その港の名前が「パラ港」という名前であったことからパラブーツという名前が付けられました。
エコスタイルではパラブーツ以外にもオールデン(Alden)やトリッカーズ(Tricker's)などのお買取も強化させていただいております。使っていない靴、履く機会がなくなってしまった靴はございませんか?エコスタイルでは無料にてお査定させていただきますのでお気軽にご相談、お持ち込みくださいませ。妙蓮寺や松見町、菊名で靴のお買取はエコスタイル横浜店にお任せください。
エコスタイル横浜店の詳しい情報はこちらをクリック
AACD協会基準判定士、リユース営業士
エコスタイル鑑定士
広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について