総合案内 0120-938-718

ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)
ウイングチップ ホールカットシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月20日 JMウエストンの中古ウイングチップ ホールカットシューズ買取。東京都港区の革靴買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

ジェイエムウエストンのウイングチップ ホールカットシューズの買取実績です。

日付
2018年7月20日
アイテム名
ウイングチップ ホールカットシューズ
ブランド名
ジェイエムウエストン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
キズなど通常使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

現役を引退し最近はスニーカーばかり履いてしまい革靴を着用しなくなったということで、ご不要になったJMウエストンのホールカットシューズをお売り頂きました。ウイングチップがお洒落なJMウエストンのシューズです。表面にキズやアウトソールの減りなどご使用感のある中古靴でしたが、JMウエストンは当店で人気のあるシューズブランドで是非欲しいブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区白金にお住まいの方よりブランド&ファッション買取専門リユースショップのエコスタイル広尾店にてJMウエストンを買取させて頂きました。

JMウエストンは、1891年にエドワール・ブランシャール氏が創業したフランスのシューズブランドです。120年以上の歴史があり、グッドイヤーウェルト製法を採用したフランスの伝統と歴史ある老舗シューズメーカーでございます。伝統を大切にしたクラシカルなデザインを踏襲し、モダンなシューズが多いのも特徴です。2018年より長年ブランドを牽引してきたミッシェル・ペリー氏に代わり、オリヴィエ・サイヤール氏がアーティスティックディレクターに就任し大きな話題となりました。今後も活躍が楽しみなシューズブランドです。

今回お買取させて頂いたのは、そんなJMウエストンのウイングチップホールカットシューズです。伝統的なウイングチップがお洒落で上品なモデルです。履いてある中古靴で全体的に使用感のある状態でしたが、メンテナンスをすればまだまだ履ける状態で当店ではJMウエストンの革靴を買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店では、履いてある中古革靴を買取募集中です。サイズが合わなくなった、デザインに飽きてしまった…など、ご不要になったシューズがございましたら、是非エコスタイル広尾店にお売り下さい。経験豊富な鑑定士がお客様の大切なをお品物を1点1点丁寧にお見積もりいたします。もちろん金額が見合わなければキャンセルも可能です。メンズ・レディース問わずに集めておりますので、是非この機会にお売り下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。