総合案内 0120-938-718

フローシャイム(Florsheim)
1980年代 コードバン ウイングチップシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年4月6日 フローシャイム(Florsheim)の1980年代 コードバン ウイングチップシューズをお買取しました。靴を売るならエコスタイルへ!

フローシャイムの1980年代 コードバン ウイングチップシューズの買取実績です。

日付
2019年4月6日
アイテム名
1980年代 コードバン ウイングチップシューズ
ブランド名
フローシャイム
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイルをご利用いただいているリピーター様で、今回は靴とお洋服を数点お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都世田谷区からお越しのお客様よりフローシャイム(Florsheim)の1980年代 コードバン ウイングチップシューズをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

フローシャイムはアメリカのシューズブランドで、1892年に創業されました。
代表モデルであるユーマのコブラヴァンプは本国のアメリカで大流行し、特にアイビーリーガーから熱い支持を受けていました。
1960年代には日本でもアイビースタイルが注目され始め、それに伴い日本でのフローシャイム人気に火がつくことになりました。

今回お買取したシューズはコードバンを使用しているモデルで、年代で言えば1980年代のお品物です。
今から約40年の年月が経っているのにも関わらず、大きなダメージ等なく、綺麗な状態を保たれていました。
年代物でここまでの状態を保っていられるのは非常に高い評価ができ、お査定はBランクで15,000円の金額提示をさせていただきました。
お客様とも会話が弾み、金額にもご了承いただくことができ、ご成立となりました。
とても貴重なお品物をお持ち込みいただきまして、ありがとうございます。

エコスタイルではフローシャイム以外にもオールデンやチャーチなどのお買取をしております。
ご愛用感のあるお品物でも、喜んでお見積をさせて頂きますので、ぜひお持ち込みくださいませ。
新宿で靴の買取なら、新宿駅南口改札を出て甲州街道をヤマダ電機方面に下って左折、マクドナルド新宿南口店のお隣のビル7F、エコスタイル新宿南口店におまかせくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。