総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
BERKELEY パンチドキャップトゥ シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月19日 エドワードグリーンのBERKELEYパンチドキャップトゥシューズを買取りました。ブランド古着リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

エドワードグリーンのBERKELEY パンチドキャップトゥ シューズの買取実績です。

日付
2019年11月19日
アイテム名
BERKELEY パンチドキャップトゥ シューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
出張買取
ランク
SA
状態
新品同様の美品
最大買取価格(2019年11月)
~75,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

革靴が好きで集めていたものの置き場所が無くなったので不要な物を整理したい…ということで、エドワードグリーンのシューズを買取させて頂きました。エドワードグリーンの名作「バークレー」です。美しいシルエットと品格あるデザインがお洒落な逸品です。少しサイズが小さめでしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区にお住まいの方より買取実績80万件を超えるファッション専門リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」にてエドワードグリーンを買取させて頂きました。

エドワードグリーンは1890年にイギリスで創業された老舗シューズブランドです。イギリスのシューズ製造のメッカであるノーサンプトンで120年以上の歴史を持つブランドとして、世界中のビジネスマンやファッショニスタ達に愛されています。洗練されたデザインと履き心地良さは日本でも高く評され人気を博しています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなエドワードグリーンのバークレーです。ブリティッシュテイストのクラシカルな名作シューズでございます。状態も非常に綺麗で当店でもぜひ欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

エコスタイル広尾店ではエドワードグリーン・ジョンロブ・ベルルッティ・オールデン・JMウエストンなどの人気シューズブランドを買取強化中です。見積もりは無料ですので、ご自宅に眠っている使わなくなったシューズがございましたらお気軽にご相談下さい。東京都港区を中心に幅広いエリアに対応した最短24時間以内対応の無料出張買取サービスも大好評受け付けております。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら