総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
CURZON 915ラスト Eウィズ ドレスシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月6日 エコスタイル渋谷店で、エドワードグリーンのCURZONを買取りました。

エドワードグリーンのCURZON 915ラスト Eウィズ ドレスシューズの買取実績です。

日付
2020年7月6日
アイテム名
CURZON 915ラスト Eウィズ ドレスシューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年7月)
~50,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

ネット検索でレビューを参考にしていただきお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、エドワードグリーンを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、エドワードグリーンのCURZONというモデルの革靴を買取りましたので、ご紹介します。

お持ち込みくださったお客様は、エドワードグリーンがお好きで何足かお持ちとの事でした。その中で履く回数が少ないものを買物の足しにしようとお持込くださりました。

今回ご紹介するのはエドワードグリーンのCURZON。915ラストという細身のラストを使用しています。高級革靴には必ずラスト(=木型)と呼ばれるものがあり、木型ごとに形が異なるので好みの一足を探す楽しさと長く相棒として付き合っていく大事な選択要素として扱われています。915ラストは2015年にエドワードグリーンが開発した比較的新しいラストになります。

状態に関しては、あまり使用感を感じない綺麗な状態買取をさせていただきました。革靴は綺麗であればあるほど高価買取になる特徴がありますので、ぜひ参考になさってください。

エドワードグリーンは1890年に英国で創業した老舗シューズメーカーです。チェルシーやドーバー、アスキスなど名作靴をいくつも輩出しており、英国を代表するブランドであると共に高級紳士靴の代名詞的存在です。余談ですが、この記事を書いている私もエドワードグリーン愛好者の1人です。

エコスタイル渋谷店ではエドワードグリーンを積極的に買取しています。エドワードグリーンの買取はどうぞエコスタイル渋谷店にお任せください。

お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ

直接渋谷店鑑定士とご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中