総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アレンエドモンズ(Allen Edmond)
Bradley 外羽根 バーガンディ コードバン Uチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月22日 エコスタイル大阪心斎橋店で、アレンエドモンズのコードバンのUチップシューズ、Bradleyを買取しました。

アレンエドモンズのBradley 外羽根 バーガンディ コードバン Uチップシューズの買取実績です。

日付
2021年11月22日
アイテム名
Bradley 外羽根 バーガンディ コードバン Uチップシューズ
ブランド名
アレンエドモンズ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~40,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださるお客様です。仕事で革靴を履く機会が減ったとの事で売却を検討していたそうです。一度買取金額が知りたいとご相談を受け、お査定を進めました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、アレンエドモンズの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。今回は、アレンエドモンズのコードバンのUチップシューズ、Bradleyを買取しましたので皆様にご紹介します。

今回は、いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださるお客様です。お仕事で革靴を履く機会が減ったとおっしゃり、もう履く事が無いので一度買取金額を出して欲しいとご相談を受け、お査定を進めました。
今回のお品物は、アレンエドモンズのBradleyです。コードバンが使用されたUチップシューズで、王道のアメリカンレザーシューズとして相応しい一足です。コードバンの堅牢さと光沢が高級感を感じますが、Uチップがアメリカンシューズらしい武骨な印象も併せ持ち、オンオフどちらでも活躍する事間違いなしのシューズです。

お品物の状態は、使用による履きジワと踵部分の擦れ跡が見られました。ですがトゥやアッパー部分に目立つ擦れ傷などは無く、Uチップでシーンを問わず使えるアイテムだった事もあり、そちらを考慮した買取金額をお付けしました。

アレンエドモンズは1922年にアメリカでエルバート・W・アレンが創業したレザーシューズブランドです。来年100周年を迎え、長い歴史の中で蓄積されてきた確かな技術、212にも及ぶ工程を踏んで製品作りをする丁寧な作りが評価され、アメリカ歴代大統領も愛用しています。
エコスタイルではアレンエドモンズの買取を強化しています!ここ最近外出の機会が増え、中古で革靴をご要望のお客様が増えてきました。当店では1点でも多くのアイテムを集めておりますので、お気軽にお持ち込みください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中