PERFORMANCE
使っていないメゾンマルジェラの足袋ブーツを買取に出すため、インターネット検索から直接店舗にお持ち込みくださりました。
エコスタイルでは、メゾンマルジェラを買取しています。
ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店の買取をご利用くださったお客様からメゾンマルジェラのブーツを買取させていただきましたので、ご紹介いたします。
ご紹介するブーツは、ブランドを代表する作品として名高い「足袋ブーツ」です。ブランド創業当時から日本の足袋にインスパイアを受けて作られ、マルジェラを知らしめるアイテムとなった足袋ブーツ。足袋をベースに、ヒールがあるもの無いものなど、様々な種類の足袋ブーツがあります。今回ご紹介している足袋ブーツはオーソドックスなデザインの一つです。
買取時の状態は、使用されているもののとても綺麗な状態でしたので「Aランク」として判断させていただき最良の査定額をご用意させていただき、お客様にも満足していただく査定額で買取をさせていただきました。
メゾンマルジェラはフランスを代表する高級ファッションブランドです。日本でもマルジェラは高い人気を獲得しており、特にブランドを代表するアイテムは安定した査定額をご用意する事ができます。
エコスタイル渋谷店では、メゾンマルジェラを買取しています。古い物でも定番の物であれば高価買取になるケースがありますので、まずは一度ご相談ください。依頼品それぞれに最良の査定額をご用意させていただきます。
エコスタイル渋谷店の詳細はコチラへお進みください。
渋谷店鑑定士へ直接お問い合わせを希望される方は0120-974-458までお気軽にお問合せください。
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。