総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レペット(Repetto)
スエード ピンク サンドリオン バレエシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月10日 エコスタイル広尾店で、レペットのスエードのピンクのサンドリオンバレエシューズを買取しました。

レペットのスエード ピンク サンドリオン バレエシューズの買取実績です。

日付
2021年1月10日
アイテム名
スエード ピンク サンドリオン バレエシューズ
ブランド名
レペット
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
新品同様のお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~5,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらの色味に惹かれて購入したそうですが、履いてみると普段の服装に合わせづらかったということで今回お持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、レペットの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。 先日、初めてエコスタイルを利用してくださったお客様から、レペットのスエードのピンクのサンドリオンバレエシューズを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、最近ピンクに目が行ってしまうそうで、こちらも一目惚れで購入したそうですが、いざ自宅で合わせてみると自分の服装には合わせづらかったということで売却を検討していたそうです。

今回買取させていただきましたレペットのお品物は、定番のサンドリオンバレエシューズのピンクのスエードの素材が用いられているものです。 こちらのアイテムはレペットといえば、こちらのバレエシューズをイメージするアイコン的存在です。 全体のスエード部分がライトピンクで、蛍光ピンクのパイピングがされているカラーリングが非常にお洒落で足元を華やかに見せてくれます。

状態は、新品同様の非常に綺麗なお品物でした。レペットのバレエシューズは、定番で一つ持っておくととても使い勝手の良いアイテムで、お求めの方が多いため、お買取金額を頑張らせていただきました。

レペットは、1947年にローズ・レペットによってバレエ用品の専門店としてパリに立ち上げたブランドです。 レペットがタウンユースとしてのシューズを作り始めたのは1950年代で、その時に誕生したバレエシューズは現在でも定番アイテムとして安定した人気があります。 バレエ用品のブランドとしても多くのバレリーナやダンサーから支持を得ています。

ただいまエコスタイルでは、レペットの買取を強化しております。お使いになっていないレペットのお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにお持ちください!

エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ