総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ペリーコサニー(PELLICO SUNNY)
21年秋冬 PQ21-0541 アンクレットギャザースクエアトゥフラットシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月13日 エコスタイル浜松入野店で、ペリーコサニーの21年秋冬のキャメルのアンクレットギャザースクエアトゥフラットシューズを買取しました。

ペリーコサニーの21年秋冬 PQ21-0541 アンクレットギャザースクエアトゥフラットシューズの買取実績です。

日付
2021年10月13日
アイテム名
21年秋冬 PQ21-0541 アンクレットギャザースクエアトゥフラットシューズ
ブランド名
ペリーコサニー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年10月)
~7,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのパンプスのデザインが気に入って購入したものの、足の形が合わなかったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ペリーコサニーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日いつもエコスタイルを利用してくださっているリピーターのお客様から、ペリーコサニーのキャメルのアンクレットギャザースクエアトゥフラットシューズを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、ペリーコの靴が好きで、よく購入するそうですが、こちらのパンプスは足の形が合わなかったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたお品物は、ペリーコサニーのアンクレット付きギャザーパンプスです。 こちらは21年の秋冬で発売されたアイテムで、履き口のギャザーと取り外し可能なボールチェーンのアンクレットが特徴です。 素足で履くのはもちろん、薄手の靴下などと合わせることもできる季節問わず使えるアイテムです。

状態は、買ってから一度しか履いていないということでほとんど使用感の無い綺麗なお品物でした。今回のお品物は、今期のアイテムであることと、非常に状態が綺麗だったことからお買取金額を頑張らせていただきました。

ペリーコサニーは、1963年にイタリアで創業されたペリーコのディフュージョンラインとして2010年に登場したブランドです。 エレガントで少し遊び心もある上質なシューズを展開しています。 様々な百貨店や、セレクトショップでも取り扱われており、幅広い世代から愛されています。

ただいまエコスタイルでは、ペリーコサニーを買取強化しております。もしお使いになっていないペリーコサニーのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中