総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チャーチ(Church's)
ESTELLA SHINE スタッズ ウィングチップ サイドゴアブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月20日 エコスタイル宅配買取センターで、チャーチのESTELLA SHINEというモデルのスタッズのウイングチップのサイドゴアブーツを買取しました。

チャーチのESTELLA SHINE スタッズ ウィングチップ サイドゴアブーツの買取実績です。

日付
2021年1月20日
アイテム名
ESTELLA SHINE スタッズ ウィングチップ サイドゴアブーツ
ブランド名
チャーチ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~12,000円
お住まい
愛知県名古屋市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらを買ったもののブーツを履く機会があまりないということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、チャーチの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 先日、リピーターのお客様から、チャーチのESTELLA SHINEというモデルのスタッズのウイングチップのサイドゴアブーツを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのブーツを買ったものの、普段ブーツを履く機会があまりないということで、もったいないので売りたいということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

今回買取させていただきましたチャーチのお品物は、ESTELLA SHINEというモデルのスタッズが装飾されたサイドゴアブーツです。 チャーチのスタッズのデザインといえば、バーウッドがっ定番のモデルですが、今回のお品物のようにブーツのタイプも展開しています。 サイドゴアのブーツなので、バーウッドよりもカジュアルに履くことができるアイテムです。

状態は、ほとんど使用感が見られない綺麗な状態でした。チャーチのシューズは、メンズの物をお買取させていただく機会が多いですが、女性からも人気があるのでお買取金額を頑張らせていただきました。

チャーチは、1873年にイングランドのノーサンプトンで設立されたシューズブランドです。 設立当初は、良心的な価格と申し分ない品質で、英国の男性から絶大な支持を得ていました。 現在は決してお手頃な価格とは言えませんが、確かな製法とデザイン性から現在も男女問わず人気を集めています。

ただいまエコスタイルでは、チャーチの買取を強化しております。
エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ