総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョセフチーニー(JOSEPHCHEANEY)
ブラウン ケンゴン グレインレザー ストレートチップ オックスフォードシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月29日 エコスタイル銀座本店でジョセフチーニーのご使用感のほとんどないブラウンのケンゴングレインレザーストレートチップオックスフォードシューズを買取ました。

ジョセフチーニーのブラウン ケンゴン グレインレザー ストレートチップ オックスフォードシューズの買取実績です。

日付
2020年3月29日
アイテム名
ブラウン ケンゴン グレインレザー ストレートチップ オックスフォードシューズ
ブランド名
ジョセフチーニー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年3月)
~15,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

お客様は革靴やブーツがお好きということで、足型に合うチーニーのお靴は特によく履かれているそうです。しかしグレインレザーで明るめのブラウンということでなかなか合わせづらく、履く機会がなかったためお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店ではジョセフチーニーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターのお客様からジョセフチーニーのオックスフォードシューズを買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたジョセフチーニーのオックスフォードシューズは、比較的カジュアルなデザインのお品物です。グレインレザーに比較的大粒のエンボス加工がされていることや、コバの幅が広いことなどから武骨な印象を受ける方が多いのではないでしょうか。またトゥの丸みが強いことからも、カジュアルやミリタリーテイストに合わせることに向いた革靴かと思います。

ご状態といたしましては、1回のみの着用ということで非常にキレイなお品物です。ラバーソールが使用されているため、ソールのすり減りも全くと言っていいほどないため、未使用に近い金額でのお買取とさせていただきました。

ジョセフチーニーは、1886年にイギリス・ノーザンプトンで創業したシューメーカーです。チャーチと同じグループということでご存じの方も多いのではないでしょうか。シップスやユナイテッドアローズ、トゥモローランドなどで別注品も多く取り扱いがあり、日本での人気も高いブランドです。価格帯としては、チャーチの半分くらいの金額での販売が多いですが、1足1足にかける業務工程はほとんど変わらず、機械での作業が多少増える程度のようです。グッドイヤーウェルト製法による堅牢な靴なので、長くご愛用頂くことが出来ます。ただいまエコスタイルでは、ジョセフチーニーの買取を強化しております。ご使用のあるお品物も喜んでお買取させていただきますので、お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までご相談ください。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ