総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)
696 スプリットトゥダービー シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月9日 エコスタイル下丸子店にてジェイエムウェストンのスプリットトゥダービーシューズを買取致しました。

ジェイエムウエストンの696 スプリットトゥダービー シューズの買取実績です。

日付
2020年4月9日
アイテム名
696 スプリットトゥダービー シューズ
ブランド名
ジェイエムウエストン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年4月)
~15,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

スーツや靴などのご売却を検討しており、ご自宅から比較的近くに下丸子店があったので実際に店頭までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル下丸子店にてジェイエムウエストンの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル下丸子店です。

今回お客様から拝見させていただきましたお品物は、ジェイエムウェストンのダービーシューズでした。昔に着用していたスーツや履く機会が少なくなったシューズなどの整理をしており、そのまま捨ててしまうのも勿体ないと思っていたので、ご売却を検討してエコスタイル下丸子店までお持ちくださりました。

お持ちくださりましたジェイエムウェストンのダービーシューズは、特徴としてスプリットトゥになっている事が挙げられます。つま先にステッチが施されているアイテムは、アメリカではスプリットトゥと呼びますが、イギリスではノルウィージャンと呼ぶなど国によって呼び方が変化していきます。

お客様はジェイエムウエストン以外にもジョンロブなどのシューズを愛用しており、シューツリーを入れて大事に保管していたという事で強い使用感は感じられず、コンディションが良好な状態を保っていました。今回のダービーシューズもまだまだ活躍してくれるアイテムでしたので、お見積り金額を精一杯頑張らせていただきました。

ジェイエムウエストンはフランスにて登場したブランドです。1891年にブランドがスタートしてから、機能性が高いシューズを多く手掛けてきたブランドです。グッドイヤーウェルト製法で作られ、オリジナルのゴムソールを使用して作られるシューズは、長時間履くことが出来ると言われており、その機能性の高さが多くのファンを獲得している理由になっています。

エコスタイルでは、ジェイエムウェストンのゴルフやダービーシューズなどのお持ち込みをぜひお待ちしております。ご売却を検討しているシューズがございましたら、ぜひエコスタイルにご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル下丸子店HPはこちら
お電話はこちら0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ